2010.05.04

エクストリーム チャンピオンシップ 中部地区大会 in マリンパーク御前崎

オープン 予選会


とうとうこの日が来ました!
復調の兆しはありますが・・・どうかなぁ〜
ちょっと不安が残ります。。
レックパパの赤尽くめユニフォームのように燃えろーーー(爆)
なんか・・・熱すぎる byレック



〜オープン総合コース〜

スタート後スラか・・・
ジャンプは2連。。2本目落とさなきゃいいなぁ〜



滑ると噂のハイウェイの後はスピード勝負のようだ。。



トンネル後Aフレか。。
伸びのあるジャンプしてくれるといいんだけど・・




最後はGoーGoーGoーの掛け声で呼び込むゾ!!




 

本日の犬友 


前回ハイウェイにてこずった小太郎
大分練習してたから大丈夫だよね♪



同じくハイウェイが心配の蘭丸
ハンドラーのパパはハンドリングの仕方に秘策が!!



一昨日の夜から体調不良だった蘭ママ
今日は復帰してきたけど・・・無理しないでね〜



超〜最速のサム
凛々しいねぇ〜♪



ケルピーの天ちゃん
今回は脱走しないでガンバ!



エク友の茶七とダナ


お友達を結構撮ったと思ったら全く撮れてなぁ〜い(T_T)
ごめんなさい。。。m(_ _)m

 

会場の様子&練習会の結果 


レック 総合

映像提供:ティラママ

前半が超〜遅い。。。実況でも言われてしまった(笑)
でも・・・でも・・・バーも落とさずクリーンラン出来たよ(^^)v
タイムも去年よりいいかも〜
よくぞあの超〜スランプ&怪我から復活してくれました♪(しかも・・・直前(爆))
今回タイムよりもちゃんと競技でクリーンランしてくれた事が何よりも感動デス!!!



レック ハイスピード

映像提供:ティラママ

ん〜〜これはまだまだ速く走れるようにする特訓が必要ですな・・・ハハハ



ティラ 総合

遠い動画でm(_ _)m
今年から参戦のエク友の若いティラ♪ハンドラーも若い(爆)
ちゃんとクリーンランしてるしまだまだ進化していくね^m^



ティラ ハイスピード

所々2歩になってたね。。。
すべて1歩で行ければタイムもだいぶ伸びてくるね!



マナ 総合

エク大好きで最高に気持ち良く走ってる♪
なのに・・・・ゴールがぁーーーーっ!!!
もういっちょ先にゴール作っちゃうか?(爆)



小太郎 総合(練習)

おっ!いい走りだし〜
あぁぁぁぁぁぁーーーー鬼門のハイウェイがーーーー(>_<)



小太郎 総合(本番)

さすが!小太郎(^^)v
ちゃんと修正してきたよm(^^)m
タイムも21秒95でいい秒数♪



天津飯爛漫 総合

天ちゃんゴメンよ〜〜〜
練習走行しか撮れてなかった。。。m(_ _)m
でもさぁ〜今回ちゃんと記録が残ってカンゲキだったね(^^)v



蘭丸 総合

これまた練習走行の動画しか撮れてませんm(_ _)m
蘭パパのハンドラーも功を奏しクリーンラン♪
動画はないけど、本番もクリーンランで24秒12でした♪
いいぞぉ〜蘭丸(^^)/



蘭丸 ハイスピード

歩数もあってるみたいで、いい走りです♪
いやぁ〜いつみても・・・ライオン丸〜(笑)



今回は特にレックの状態が万全ではなかったので皆さんの動画等を撮る余裕が
全くなかったようです。。。(^o^;
後から気が付いたレックママでした・・・トホホ
撮れなかった方々ゴメンなさぁいm(_ _)m



*****本日の成績表*****

レック選手な・な・なんと13位です♪
まだまだ本来の走りじゃなく・・クリーンラン(特にハードルが跳べなかった)目標だったのに・・・
いい成績を残してくれました(^o^)/
11位までが予選通過だったので、あと一息です!
よく頑張ってくれました☆
ありがとう〜レック




表彰式の後予選通過者の登録現場です♪
こちらの手前のお二方・・・・
顔がメチャ綻んでません??(笑)




なんていい笑顔♪♪♪
小太郎&メイおめでとう〜(*^-^*)


本日の成績 (詳細)

 


レック今日は本当に頑張ったね♪
直前までひやひやだったけど・・・感動をありがとう〜(^o^)/

いや〜それほどでも・・・ byレック
 


5月1日 練習会 前日
5月2日 練習会
5月3日 ミニチュア予選会