2010.05.02

エクストリーム チャンピオンシップ 中部地区大会 in マリンパーク御前崎

練習会


昨日の強風も今日はだいぶ収まり続々とタープが建てられてます。

そして・・・エク仲間も到着♪

レック選手のジャンプの不安は気がかりですが・・・

レックを信じるぞぉ〜〜

ハンドラーレックパパと息のあった走りを頼むぜ!

オレに言われても・・・・byレック



いや〜いい天気です。

レック家にとって今年おニューの機材。。。

びびりとなるか・・・関係ないか・・・



みんなのお住まい並んでます。

ボーダーやラブのジャンプが見えてます・・・

ゴールが狭く見えるのは気のせい???


 

本日の犬友 

今年も会えました♪

埼玉住人になったケルピーの天ちゃん(^^)

今年の走りはどうかな??



エク仲間のベア

やる気マンマンじゃないの!



いつもおされ〜な風花

ピンクのレイがとっても似合ってるヨ!


ケルピーの天ちゃんの姉御のラッキー八宝菜

天ちゃんの応援団・・・でもディスクの腕はピカイチ(^^)v



エク仲間のハリー

今回デビュー戦!!

ハリーパパは大緊張〜

ジャンプの練習?スタートダッシュの練習?


西武ドーム常連のメイ

余裕なのか?海で泳いできた後〜楽しかったね!



エク仲間の蘭丸

ライオンカットで気合充分(笑)



エク仲間の陸

おとうしゃんと息のあった走りでガンバレ〜!!



まだまだたくさんのお友達がいたのに撮れてませんでした。。。

撮れなかったお友達m(_ _)m

 

会場の様子&練習会の結果 


ケルピーコンビで記念撮影♪

おいおい・・・(-o-;)お互い好みじゃないのか?

なんでそっぽ向いてるの?

同じ口のあけ方!ベロの出し具合!

カメラ嫌いだから仕方ないか・・・(笑)


父ちゃんよ。。。なんだよこれ・・・

テンション下がりまくり〜


この美足???は誰だ?

こ・こんな所でストリップ?

ヤベーぞ!!



なぜか早くもランチタイム?

蘭丸パパ(パパ強調〜笑)特製ビーフシチュー

お肉柔らかで美味い♪



陸ママ特製ポテトサラダ

これまたうまうま〜



蘭丸練習走行

まさにライオンが走ってるヨ!(笑)

舎人ではハイウェイの失敗があった為、蘭パパはしっかりと蘭丸についてます。

最後のバーを落としてしまったが、いいんじゃない♪

タイムトライアル期待がかかります!



陸パパは気晴らしで蘭丸の顔で百面相中!




レックパパも蘭丸をおもちゃにしてマッサージ中!


蘭丸と格闘してこのざま・・・(>.<;)


地面に打ち付けてあるペグの上にしりもちついた!

後日尻に大きな青タンが・・・



ハリー練習走行

パパもハリーも華麗な走りだよ


ハリーの前に突っ込んでいく姿といい、耐空時間が長い伸びのある走りすばらしい!!

チームハリーはデビュー戦の練習会の本番走行で4位♪

ハリーパパは自分とハリーの走りに酔いしれ中!(笑)



レック練習会の練習走行
レック復活なるか!!!


去年のスラロームはダブルでしたが、西武ドームの決勝大会終了後からシングルに変更する為、

練習に次ぐ練習を重ね(レックパパが特製機材作成)特訓の甲斐ありシングル変更作戦成功〜(^^)v

まだまだ完成ではありませんが、去年と比べると0.5〜1秒近くは速くなりました!

レック練習会の練習走行ではやっぱり・・・ジャンプは落としました。。。あちゃ〜

レックパパも走りながら天を向いてます(笑)

だけど練習会の本番走行では綺麗なジャンプを見せてくれて、なんと3位に入りました。


今回は余裕が無くて、他の犬友の活躍をビデオに収めることが出来ませんでしたm(_ _)m

明日はミニチュア大会です。

お友達がいい成績を出せるように拝もう。

 

今日の宿泊宿は「なかたに」

陸家・ハリー家・蘭丸家と一緒です♪

夕飯もみんなで食べます。




天麩羅が悲惨な事に・・・・(@_@)

海老・かき揚げ・茄子・ピーマンの姿がない。。。

残ったレンコン・かぼちゃ・ししとうも原型をとどめてない。。。

まるまる食べなかったのは薬味のみ(爆)

宿のおばちゃんがいる時ですべてを見られてしまった!グェーーー

お笑い提供してしまった。。。



全くしょうがねぇ〜なぁ〜

ホントはオレも手つけたいけど・・・鬼監督がいるからダメだぁ〜

なんて出来た犬なんだオレは・・・でも、食いてぇーー by陸



大型蘭丸家♪
 


ハリー食べ物にロックオン!



気分のりのりハリー家

笑顔がサイコー(^m^)



蘭丸はお疲れで・・・テーブルの下で寝ちゃった!



陸家のママはカメラチェックに余念がありません(笑)

陸は食いもんに余念がありません(爆)



目力使い過ぎて寝ちまった。。。

陸の肉球が・・・かわいいゾ



今日の夕食



夕食後ハリー家のお部屋へ移動

陸家とレック家と二次会に突入〜

蘭丸家はお疲れでダウン

11時近くまで酒盛りしちゃったよv(^o^)v

楽しかった♪陸家・ハリー家遅くまでお付き合いありがとうございましたm(. .)m

ハリー家のお部屋を2次会にしちゃってごめんね〜

当然・・レックママは宴会大好きだからご満悦(笑)

レックパパはお決まりのヨッパーとなりお隣りのお部屋の陸家に騒音を提供いたしました(大爆)

明日はミニチュア大会!!

みんなガンバレ〜
 


5月1日 練習会 前日
5月3日 ミニチュア予選会


5月4日 オープン予選会 ・・・ちょっと待っててね!