2010.05.03

エクストリーム チャンピオンシップ 中部地区大会 in マリンパーク御前崎

ミニチュア 予選会


今日はミニチュア大会でレックはエク友にエールを送りに来たどぉ〜
みんな頑張ってくれよ!!
オレのエキスが必要ならいつでも言ってくれ byレック

 

本日の犬友 


パピヨン陸
いい笑顔じゃないか〜♪
もしかして・・・絶好調?それとも・・・・・・・・・



トイプーのベア
今年はどんどんタイムが良くなってるんだよね!



パピヨンのハリー
やる気マンマン♪しかもカメラ目線♪
パパのご機嫌移ったかい?(笑)




イタグレの良曲
お久しぶり〜♪
いい走りを見せてね!



他にもいたのに・・・撮れてません(T_T)
撮らなかったお友達ごめんなさいm(_ _)m

 

会場の様子&練習会の結果 


今日もたくさんのお裾分けが・・ありがとうございまぁす(^^)/

ジャックのあっくん家から〜



良曲家から〜



ミックスのメイちゃんのお友達から〜
レックパパ作成のスラローム機材を使わせて欲しいとの事で・・・
こんなレックパパにはたまらんお品を(笑)
なんだかとっても恐縮デス!ありがとうございましたm(. .)m



競技の合間にランチタ〜イム♪



今回はレック家特製つゆでうどんです。
本当はキャンプする予定で去年に引き続きカレーだったんだけど・・・
今年は去年はガラ空きだったキャンプ場が満杯でダメだったんです(>o<)
というわけで・・・簡単ですがこれ↓になりました♪



ベア家から〜


マナ家から〜



他にもハリー家から栄養ドリンク等いろいろな方からいただきました。
どうもご馳走様でした♪




スポーツジャーナル5月号表紙の右下に・・・
おぉーーーーーっ!!!
良曲が載ってるヨ♪
中身の記事にも最近頑張っているアジリティ入賞が載ってた。p(^-^)q
おめでとう〜



ではでは・・・皆さんの競技の模様をお送りいたしまぁす(^^)/
っていいながらも、みんな撮りきれていないんデス。。。
撮れなかった皆さんごめんなさぁ〜い!
ちなみに我が家の総合の動画はスローです。


******総 合*****
ベア

途中からになってますが(ゴメンね)パパさん走るのが速くなってる!
ベアちゃんもタイムが伸びてるし・・・ますます楽しみだね♪



ハリー

デビュー戦とは思えない程素晴らしい走りです。
全身しっかり伸びたハリーかっちょいいよ〜
ハンドラーのパパとすごく息が合っていてハリーも楽しそうだね♪



*****ハイジャンプ*****
あっくん

95cmクリアおめでとう♪
バーに体が触れたけど、いいジャンプだよ〜

あっくん

100cmは残念ながらクリア出来ませんでした。。。
体の小さいあっくんからはすごく高く感じているはずなのに・・
勇敢に立ち向かってる姿には感動〜デス(^^)v



*****ハイスピード*****
ベア

ハンドラーのパパと楽しそうに走ってるね!
これからもタイムは伸びそうだよ〜♪





最初と最後の3つは一歩で行ってるよ〜(^^)v
バーを飛び越えるタイミングさえつかめたらもっと一歩で越えるバーの数が増えて速くなるね!
まだまだ進化する可能性大!

良曲

良曲は相変らず早いね〜素晴らしい跳躍力!
ママも早いぞ〜


*****表彰式*****
表彰式の後、特別賞の発表がありました。


な・な・なんと・・・
我らの友!チームハリーの名前が呼ばれました!!
おめでとう(^^)/

次回松本に期待がかかります♪


****番外編*****
しばらくお待ち下さい!

俺!どうもテンション上がんなくてよ〜

ま〜松本での俺の走りを楽しみにしててくれ!!


ミニチュア選手団とはここでお別れ。。。
道中気をつけてお帰りあれ〜
オープンは居残りで明日本領発揮だじぇ〜〜〜〜〜

本日の成績

 


オープン選手団は本日も「なかたに」で宿泊だ〜
本日の夕飯メニュー



またもやレックさん。。。。
いや〜なよ・か・ん!!



本日もやられた!
一度で何枚食ってんだ。。。(^_^;



まだまだ懲りず。。。
ネバネバ「よだれ」がーーーーっ!!



こちらでもロックオン中の大型犬が・・・
「よだれ」出てないし〜↑の犬と大違いですね。
実は・・・蘭丸ママが体調を崩してしまい、食事が取れない状態。。
一人前がそのまま残っており蘭丸が狙いを定めていたのです。
蘭ママ早く良くなってね!



今日合流したマナ家
マナちゃん紅一点でやっぱお行儀よか〜♪



その後・・・お眠でした。^-^




欲張りメンズは・・・
その後やっと満腹で眠りました(笑)



明日は君達頑張ってくれよなーーー!!
蘭丸の課題はハイウェイ
マナの課題はゴール通過
レックの課題はジャンプのバー
フレーフレーワンズ♪
 


5月1日 練習会 前日

5月2日 練習会

5月4日 オープン予選会 ・・・ちょっと待っててね!