2010.05.01

エクストリーム チャンピオンシップ 中部地区大会 in マリンパーク御前崎

練習会 前日編

2週間前に今年度のエクストリーム関東地区大会がありました。が・・・

レック選手は大会前1ヶ月前からジャンプが絶不調。。。
バーを体でなぎ倒すワ・・
バーよりかなり手前でジャンプし上からバーを蹴り落とすワ・・
メチャクチャ!!!
あせったレックパパとママは練習に練習を積み重ねた結果・・・・
大会の1週間前に左前足を痛めてしまいました。(T_T)

病院でレントゲンを撮ったら異常なし。。。ホッ
でも・・・ビッコちゃんになっちまったーーーー!!(@_@)
関東地区大会出れないぢゃんかぁ〜
今年の目標は全予選会制覇だったんだよ!

病院の先生からのアドバイスで・・・
「水泳は足に負担がかからないからリハビリにお勧めです。」
そりゃ〜行かなきゃ!
3週連続週末は山中湖のプレオープン中の『山中湖ドッグリゾートwoof(ワフ)』
泳ぎに行きました。(笑)
お陰で、スタッフさんに変わった泳ぎをする事もあり覚えられました(^^)

その甲斐あってなくなった筋肉も戻り
ジャンプはまだ跳べないが新しくなった機材に慣れる為にも・・・不安いっぱいだが出場決定♪

ところが・・・・

レックはLoveLoveのフラットのアネラと遊ぶとかなりやばい(笑)ハイテンションになるので
大会5日前に毎日夕方の散歩に行く所にレックパパ作成のジャンプ機材を持って行き
遊ぶ場所にジャンプを設置して遊びながら跳ばしたら・・・
3連ジャンプ『跳んだ!!!』
しかも華麗に!!
愛の力はすごいぞぉーーーーーっ(爆)

☆アネラ〜ありがとう☆

今回の中部地区大会にギリギリ間に合い、この御前崎から始動です!!
頑張るぞぉ〜(^^)/

我が家は練習会の前日お昼過ぎに自宅を出発〜
渋滞もあまりなく夕方に到着(^^)v
着いたら・・・ヌヌヌ??かなり強風だよ!
その中でも既にタープを張ってる人が結構いました。
レック邸も建てなきゃ!!!





レックは車で待機だったため
ご機嫌ナナメ・・・(爆)
ちょっと眼つき悪すぎないか???
もっと愛想よくしようよ〜



昨年のデビュー戦の場所・御前崎・・・
レックが競技練習中脱走というドラマを演じた場所・・(>_<;)
もちろん・・・今年もコースの周りには建てません(笑)
ゴールの延長線上に建てました♪

今日は宿なしだから白いテントにお泊りデス!



さぁ〜お腹すいたし・・飯♪飯♪酒♪酒♪
みはる亭は美味しいと評判のお店(*^-^*)



まずは・・・
ビールと熱燗でカンパ〜イ!



本日のきんめの煮魚



本日のきんめの揚げ物



お刺身セット
刺身の切り身が厚切りで美味しかったどぉ〜



レック邸に戻って2次会突入〜の予定が・・・
風が強く寒いじゃないか!!
こりゃ酒飲んでも酔えない(笑)
明日の宿での宴会に備えて?・・・寝ることに決定(爆)

明日の練習会でジャンプが跳べるか不安になりながらも・・・
酒飲みながら作戦会議をする予定をやめ(大丈夫か??)
レック家ではありえない(笑)10時に就寝♪

お休みなさいzzzz


5月2日 練習会  ・・・ちょっと待っててね!

5月3日 ミニチュア予選会  ・・・ちょっと待っててね!

5月4日 オープン予選会  ・・・ちょっと待っててね!