2011.09.16


スーパーエクストリーム関西大会 練習会前日

2ヶ月ぶり、今年4回目の地区体会です。

「総合」部門は既に2回目の大会で決勝大会の出場権を

獲得出来ているので、今回はより好成績を狙うことが目標です。


「ハイスピード」部門はエクストリームをはじめて3年目になりますが、

過去2回の決勝大会で出場を果たせていません。

今年こそはと本番と同じ仕様のハイスピード機材20台を、

自作で2週間ぐらい前に完成させました。

完成後2日ほどしか練習が出来ていませんが、

少しずつ良い成果が出てきたところです。

今回を含めてあと2回の大会で何とか

決勝大会出場権の獲得を願っての出場です。

我が家は毎度の前日出発しまぁす

レックも忘れず(笑)車に乗せ・・・

朝9:40に奈良へ向けGOーーーーー!!



いつものとおり東名高速乗りま〜す


今年もあちこちのSAに寄り道を楽しみながら現地に向かうことに!


最初の休憩は足柄SA

ここで車中食用のを購入

出発



続いて浜名湖SAで2回目の休憩タイム

宴会用の肴に購入〜

浜名湖と言えば「うなぎ」ですが・・・高価なので我が家は「うなぎの骨」で我慢。
出発


渋滞もなく快調に運転なう〜



長島SAを通過〜



亀山PAで3回目の休憩

ワンコのおやつをなぜか購入〜(笑)
出発



小腹が減って土山SAで4回目の休憩〜

ここで土砂降りのに遭遇。。。。
出発


最近の我が家はどうもこんな場所の寄り道が趣味になった


父ちゃん何やってんの〜? オレ・・・待ちぼうけ〜〜〜



今回の大会場所の奈良浄化センター公園に到着したのはPM5:30。。

まず・・場所取りって思って駐車場に車停めたら・・・

既に大会場所にタープ建てた方から・・「すごいよ!」って

  何が〜?不安がよぎる・・

だしどんどん暗くなってくるし・・・は撮れなかった(T_T)

草ボーボーの荒地なんですけどーーー

とりあえず草の少なげな場所にロープ張って場所確保しました!

今日のお宿は泊の予定でしたが・・・

大会場所からで3分の所にこんな施設が〜

レックは車中泊だけど・・・ごめんよ〜m(__)m




ひとっ風呂浴びて夕飯タイム〜



完全に飲んだ暮れコース(爆)


途中レックの様子を見に行きながら・・・

レックパパはマッサージでご満悦となり夜は更けました〜

翌日の練習会へ