2011.09.11


スーパーエクストリーム ハイスピード機材

祝 完成



本物と同仕様のハイスピード機材を自作し、このほど20台が完成しました。

サポートしていただいたチーム陸にも感謝します。



レックのハイスピードがどうしても速くなりません。

平場の走りや、エクストリーム「総合」の実態から見ても

こんなに遅いはずがないと思っているのですが・・・(親バカ?(爆))
真因がわかりません

今の仮説ですが

レックの場合、走り抜けるというよりも、

飛ぶ感じになってしまっていることが直接的な原因と見ています。

足が機材に接触しても衝撃が少なく痛くない本物と同じ機材で練習

するしかないと考えました。

さ〜その結果はどうなるのやら・・・