2011.09.17


スーパーエクストリーム関西大会 練習会


レック〜今日の調子はどうよ〜

気持ちよく走ってくれ〜



今日はの予報でしたが・・・とりあえずもあるみたい

しかぁ〜しメチャクチャ・・・蒸し暑い



今回のタープ設置場所はエクストリーム受付場所のまん前ですp(^-^)q



本日の参加お友達わんこ

暑くてバテバテ顔(笑)の陸



カット刈りたての蘭丸



伊勢神宮観光してから到着のマナ



DTRでお馴染みの俊足モカ





 陸パパ何してんの


草が伸び放題の会場を見て、ついついお掃除してしまう陸パパでした!



タープの中で既にテンションあげあげ〜絶好調なタオルおばちゃん

見事な台形が美しい!



今日も食べる&喋る&寝るはまかせろ〜

背中のタオルも斬新で見事なアイディア



今日はやけに和やか!
これから何かが起きなければ良いが!!



陸〜・・・しばしの別れだよ!

おかぁしゃ〜〜〜ん・・・頑張るからね〜



なかなか良い走りだ



蘭丸も練習走行へGOーーー!!



どう見てもライオン!!



あちぃーーー!!おっ粋だね



こちらは新作の充電型扇風機の登場〜



うまうま差し入れ〜


明日も歌います!



練習会途中でも結構降りだし機材が濡れてるから・・・

タイム計測はヤメにして本日のお宿へ移動〜

移動途中で奈良公園の間を通ったので、車内から急遽観光〜(爆)



おぉ〜鹿もお目見え〜



本日から2泊お世話になる

レイクフォレストリゾート



そうなんです♪

ここはゴルフ場のコース度真ん中なんです!



一面グリーンだらけでメチャ気持ちええ〜




カート道を通って本日のコテージに到着!
チョイ悪の愛車も絵になってる?(笑)



このヒトも???(爆)



オーストラリアの牧場が懐かしいと、日本生まれのレックが言っております・・・



お泊りするコテージ



ベッドルーム



リビング



夕飯はゴルフ場のレストランで



今日は殿方和食コース


ご婦人洋食コース


会食中にこんなお楽しみが・・・



空クジなしだし皆で挑戦することに〜



そしたら・・・な・な・なんと!!!

レックパパ一等賞

を選んで、後日自宅に届けてくれます。



運使い果たしてないか????(笑)

ここの食事はハンパなくお腹いっぱいになってしまう!!

みんな腹ボテ状態で2次会出来ませんでした。。

陸家&蘭丸家は昨晩寝ずの運転で疲れてるし、早い就寝となりました

翌日の関西体会へ