2011.09.18


スーパーエクストリーム関西大会 当日


山の上なので気持ち良い朝を迎える事が出来ました



お宿をAM5:30に出発



おぉ〜快晴なりまたしても暑そうだ。。



さ〜私に合わせて朝の応援歌を歌うのよ〜1・2・3・・・



本日のワン友





蘭丸



マナ



小太郎



アーサーキング



アキラ(本名覚えられない。。)



ミルク



ティラ



風花



マロ



マヤ



トップ



モンド



モカ



浪花の風太



いざコース下見へ!!!



草刈りをしてる人もいます!
ミニチュアは大変だもんね・・・



総合

陸ママ動画ありがとうございましたm(__)m

レック(練習走行)手動で23秒00





レック(本番)22秒74



お友達の走行風景


モンド


アーサー


ティラ


蘭丸


ミルク



ハイスピード

レック(本番)9秒30



レックはなぜ・・・走るとこぉ〜なるの(爆)
ハイスピードが速く走れない理由って、ヨダレが目に入るから
次回はゴーグルさせてみるか(爆)




パワーを付けてゴー



モコ


とっても嬉しい差し入れ〜


オレも人間の食べ物欲しいぞ!!



レック総合で5位入賞です



ハイスピードは次次点でした

残念でしたが、次回に楽しみを撮っておきましょう!!

また、次回までの宿題ができました。



表彰式



レック&レックパパおめでとう



レック〜お疲れさん



さぁ〜急いでお宿に戻りましょう。。



戻ったら・・・蘭丸が美味そうなを食べる時でした!!

ちゃっかりオスワリしてるレック^m^



蘭丸はレックパパの横でマッタリ〜

と思ってパチリしたら・・・

んん??おいおい・・・レック父ちゃんの股間から何か出没〜〜(笑)



なぁんて大笑いしてたら夕飯タイムだ!!

レックパパに今日のご褒美



カンパ〜イ



今日は全員和食コース


やっぱりお腹いっぱいで2次会で飲めない。。。



蘭丸はお疲れでダウン。。。

顔の大きさが一緒だぁ〜




翌日のお伊勢参りへ