2011.09.19


スーパーエクストリーム関西大会 翌日 お伊勢参り


今日は帰京する日ですが・・・そのまま帰るのもなぁ〜って事で・・・

宿から1時間30分位で伊勢神宮に行けるそうなので

お伊勢参りに決定〜

そうと決まったら早く出掛ける用意しなきゃ!!!

朝からテンション↑↑な危険なライオンを

檻の中に入れた途端、大きな猫に!




朝食はバイキングでした。


いざ!伊勢へ



伊勢神宮の外宮に到着〜


せっかくだから内宮も行く事に・・

青空駐車場に停めたら・・・

ライオン&狼の好きなものが〜

やっぱり入水し己を清めちゃいました(笑)


赤福も食べなきゃね!!

だが・・とてつもなく暑いので赤福氷を食べる事に(^^)/


さぁ〜内宮へ
ところが・・・・あまりの暑さでワンコもいるし途中で断念。。。帰宅する事に!


浜名湖SAまで

レックパパは爆睡だったのでここまで、

レックママが運転しちゃいました!(えらいなぁ〜(笑))

ここで小腹が減り軽く食事〜

運転頑張ったママは富士宮焼きそば

寝てたパパが「うなぎ」ってどうよ????(爆)


御殿場から町田まで渋滞40kmだってーーーー


母ちゃん運転よく頑張ったヨ!byレック