ケルピーのレック  Reck of the kelpie's 本文へジャンプ
 

過去のお知らせ
●13.06.06
「友達」「ケルピーの友達」更新しました。
●13.01.01
「ドッグスポーツ」2012年の記録更新しました。
●12.07.14
エクストリーム関西大会のBlog、やっとアップしました。これからケル会とスプラッシュドッグも掲載予定!
●12.04.14
先頭ページを春バージョンにしてみました。
●11.03.03  
Webサイト「エクストリーム・チャンピオンシップ」の紹介ビデオにレックとお友達の陸君が出ています。是非見てね!
●11.02.27
Webサイト「ファンプラス」の愛犬EX最新号「Life04号」にレックのHP紹介されました。それから、レックのHPにも掲載しているエク仲間(陸、蘭丸)との水泳特訓動画も紹介されています。有料コンテンツですがよかったら見てね!
●11.01.15
レックのテレビ出演決定!2月10日(金) 夜7時 テレビ東京  どうぶつ冒険バラエティ ワンダ!皆さん!見てね!!各地の放送局の放送日時
●11.12.21
12/24は西武ドームでエクストリーム全国決勝大会が開催されます。レックも総合部門に参加します。

イベントHPの紹介動画の中でレックが総合の紹介に出演していますので、見てみてね!
●11.11.02
レックが「イケ犬大賞」に選ばれました。
●11.09.21
9/16〜9/19スーパーエクストリーム関西大会のために奈良まで行ってきました。
●11.09.13 
100CLUBさんのブログ「馬肉で育った100の子たち」にレックを紹介していただきました!
100CLUBさんリンクに登録させていただきました。
●11.09.13 
NEW更新しました。
2年ぶりのコーシング楽しんできました!
●11.07.06
ケルピーオフ会に参加!本日アップ。
●11.06.29
スーパーエクストリーム中部大会結果 決勝大会チケットゲットしました! 本日アップ。 
●11.05.07
ペンション モンターニャさんの
ブログ(4月29日)にレック家を掲載していただきました。
       リンク
●11.05.03
今年もスーパーエクストリームが始まりました。HPも冬眠中でしたが、これから頻繁に更新していくつもりですので、是非遊びに来てください。
●11.04.07
とりあえず表紙のみ春バージョンにしてみました。
● 11.02.16
馬肉のお店「100CLUB」さんのHPにレックを掲載していただきました。
●11.01.14 
皆さん!掲示板に遊びに来てね
●11.01.01
ホームページリニューアル