2011.06.11

雨の日は ワフで水泳トレーニングなのだ!


来週は第2回のエク地区予選があるので練習したかったが・・・

で練習が出来ない・・・

って事で〜急遽先日のスプラッシュ大会でげっちゅ〜した

日帰り無料チケットを使って筋トレしに行くことに決定〜!!

あんでまぁ・・・高速は土砂降りだよ(>_<)



でも・・高速の渋滞がなくてスムーズに到着〜


オレの好きな泳ぎだじぇ〜





今日はレーザーレーサーで泳ぎまくるぜ!!!



すでにエク仲間の蘭丸が遊びまくっていた



満足気な蘭丸



woofのお手伝いさん???(笑)



さぁ〜レックも始動!!



おっ水好きの陸も登場〜



レックとおそろ〜のレーザーレーサー着用〜^-^



完全装備!!カンペキ!!!



こちらの動画で
〜陸のガンバリ編〜



レックに刺激されてか・・・

見事にスプラッシュをマスターした

負けず嫌いの陸。さぁ〜勢いつけて〜


狙いを定めて〜


とりゃ〜〜〜〜



どうよ!!足もシッポも伸びてるだろ〜〜〜



命のボールめがけて〜♪ トリャ〜



じゃあ〜ん



陸の華麗なるスプラッシュを見ていて・・・
こちらも特訓開始



腰の引けた蘭丸



〜蘭丸初の飛び込み特訓編〜



特訓後の心折れた蘭丸



このお方・・・マイペース



〜レックのスプラッシュ編〜 



お腹いっぱいのレックは岸へ・・・



陸上で遊ぼっかなぁ〜



やっぱ。。。ほっといて下さい!

何か



さぁて・・・お昼になったからランチタイムにしよ〜っと♪

人間が!!(爆)


スプラッシュ大会の時はハーレーの団体貸切で入れなかったので

今日はリベンジです



お馴染みのアメリカ〜ンな内装



またまた・・・お馴染みの&クランベリージュース



ランチについてるコンソメスープ



いつも頼んでしまう



蘭丸&レックはの中でお留守番。。。

陸しゃんの今日のお野菜は大きな大根です!!)



人間もお腹が満たされwoofに戻って午後の部へ・・・


室内ドッグランでイベントをやってるみたいなので見に行ったら・・・



ケルピーのショコラが!





本当にショコラか〜?



匂いもかいで・・・やっぱりショコラだ



あんた顔が汚いからあっち行って・・・



ふられた(爆)



 

今日のおまけ

今日はレックと同じ泳ぎ方で遊んでる発見!!



名前聞き忘れちゃったーーーー(>_<)

でも・・・・

泳ぎながら吠えてなかった!!!(爆)



 


イケメンズで・・・




エク友で筋トレ特訓終了〜

来週の御前崎頑張ってくるどぉーーーー!!