2015.02.28


白馬旅行1日目(前半)

我が家にとって今年初のスキー

レックも本格的な雪遊びは初です~



朝到着後・・・まずはレックに思う存分雪遊びを堪能してもらいました



雪玉狙って大口~



11歳になるワンコには見えないはっちゃけ~ぷり



シッポも元気にピーン



水でも雪でもゴジラ口になってるよ(笑)



急ブレーキも健在(^-^)v



レックお得意の垂直飛び~



ひと遊びして戻ったら・・・陸家がご到着~



完全防備でバッチリな陸



遊びに絶好調~と思いきや・・・

レックが陸の命のボールを狙い撃ち^m^

訴える陸。。。



今日の白馬は晴天でスキー日和



頂上に到達して・・・レックパパもポージング



レックママも~



陸ママもバッチリポーズ



午後滑る予定の陸パパ&nachoのスキーレンタルしてる間に・・・

我が家はランチタイム

かかせません(笑)



ギョーザはビールにあうねぇ~



食べてお腹満たされバッチリ~


待ち合わせ場所に行ってみると・・・

スキーの陸ママがスキー借りてるよ



ゴンドラにも乗り・・・チャレンジャー陸ママ

男前~(笑)



陸パパは○○年ぶりのスキー

これが・・・ブランクを感じさせない滑りでお上手~



陸ママスキーデビューの瞬間



レックパパは颯爽と~



皆で記念撮影



若者になりすましはしゃいで撮ってみたよ^m^



おふたりでストレッチしてる訳ではござんせん



nacho陸パパレックパパの

レックパパのアップに耐えられた

後半へ