2015.02.28


白馬1日目(後半)


人間がスキーを楽しんだ後は・・・

ワンズのお遊びタイム



陸がボード登場~

君のインナーマッスル完璧だね



ムーちゃんも登場れす~



ワンコの遊びなのに・・・

人間が楽しみ出した(笑)

レックパパが小さいジャンプ台目指して登りだしてそり遊び~



わかり難いが・・・かなりの斜度があるんです



続いてnacho



レックママも向かいました



陸ママも楽しそうだ



この時の雄たけびは騒音70dBを超えていたど







縁側が似合わないオヤジーズは仲良く遊んでるじぇ~



仕事を終えてから駆けつけたユニ家も到着して

皆で乾杯~



どれもウマウマでした


そして・・・そのままダイニングをお借りして2次会に突入~



あら。。あら。。。お酒の量が多いこと(笑)



それだけでなく・・・特製スイーツもあるよん



小指をたてたチーママ



陸も宴に参加



アタチ遊んでないから元気モリモリでち byユニ



レックは相変らず食い気に走ってるぜ



ここにも同じ方が居た~(爆)



宴会ちうに癒されてる人々。。。
日付が変わるまで大騒ぎ語りつくしてしまいました

場所を提供してくれたリンデンバウムのママさん