2014.09.27


白馬ワンワン運動会 前日(前編)


1ヶ月前の8月にも犬友と白馬へ遊びに来たけれど・・・
又もややって来ました



お天気に恵まれ・・・渋滞に巻き込まれず

我が家の車はたくさんのミラーと共に(笑)快調にドライブ〜



途中・・・余り立ち寄らない「道の駅」に立ち寄ってみたら・・・



東京ではお野菜高騰してるのに・・・メチャ安く売られていた

思わずたくさんお買い上げ〜



お昼前には八方に到着〜



まずはお昼に「信州そば」いっちゃいましょう〜



そば三昧をチョイス〜

3種類の漬けダレが楽しめます

左から辛味大根のしぼり汁・醤油つゆ・くるみだれ

どのつゆも美味しかった〜



お腹も満たされ・・・

今度は白馬ジャンプ台の観光へ〜



レックはしばし車でお留守番してもらい・・・



レックパパ&ママはジャンプ台をのぼる為、リフトに乗車



前方のタワーの上まで行ってきまぁす



五輪マークからの眺め



ラージヒルのスタート地点・・・そこに行く道中足がすくむwwww



塔のラージヒルとノーマルヒルの間に長野オリンピックの展示場があります







ノーマルヒルのスタート地点







キムさんスタート地点から滑走(笑)



V字ジャンプが美しい




上から無事生還し・・・レックと共に〜



明日参加するイベント「犬の運動会」の優勝をイメージして。。。^m^



これで明日は・・・ぶっ飛ぶじょ〜




後編に続く