2014.09.27


白馬ワンワン運動会 前日(後編)


ジャンプ台観光の後・・・

レックの放牧とnacho&figliaと合流を兼ねて明日のイベント会場へ



珍しいレックの立ち耳(笑)
(普段は斜めに開いてるんです。。)



50m走のリハーサル



ネットがあるとやる気モードになるレック



今度はディスクで・・・



figliaのナイス ヘディング キャッチ



figliaがバテてる間に・・・



レックもナイスキャッチ



地元のおっちゃんかと思ったら・・・



マリリンだった〜



ケルピーズが走りまわって暑がって来たので・・・



横に流れている松川にて・・・入水〜



いいんですか



では・・・遠慮なく〜



おなじみの大口開けてゴジラ入水〜



ぷは〜白馬の水はうめぇ〜 byレック



マリリン上手にレトリーブ



figlia&レックのツーショット



レックがブルブル震えだしたので・・・そろそろ撤収してお宿へ向かう事に



お世話になる「グラスハウス」さん



既にムーペコ家は到着して、リゾートしてました



オーナーのパパさん手作りのテラスでしばし歓談



男性陣はさっそくでカンパイ



陸家も到着〜



ペコもテラスへやってきた



ムーちゃん



テラス前のドッグランにみぃんな放牧〜



ムーちゃん上手にジャンプ



figliaは・・・くぐった(笑)



その後は飛んだよ〜



お部屋へ移動〜とっても綺麗で広い〜



さぁ〜1次会の宴会の始まりじゃ〜



まずは明日ガンバローの乾杯



どれもすっごく美味しかった〜













美味しすぎて・・・

ヨッパーが乱れました(爆)



皆に見せびらかすレックパパ



酒が止まらなくなってしまったレックパパの

この幸せ〜なのひとときを次の日に覚えていないレックパパだったのだ(爆)


明日に続く