2014.08.23・24


水泳部 合宿 in 白馬 

後半

我が家が毎年のスキーシーズンにお世話になってる「リンデンバウム」



今回は水泳部貸しきりでのお泊りです



雪景色とは違う緑の景色・・・新鮮〜



のコラボ



冬に活躍のゴンドラさんは夏の間ここで休眠ですね。。。^m^



今日のお部屋



レックも遊び続けたので、しばしお休み〜



他のワンコ達も撃沈父は携帯イジイジ(笑)



陸のシャンプーから戻ってきた陸ママは、久しぶり酒飲みだしたぞ!夜が怖わ〜い



夕飯前に宴会かよ



午後からこちらへ向かって出発した「遊びの達人ユニ家」は・・・

しっかり来る途中で水遊びをして夕飯前に到着〜

無事に皆揃ってカンパ〜イ



黒部のハサイ帯の湧き水のサイダー



皆でワイワイして食べるお食事は美味し


ボクも食べ物の前で嬉し



満腹後マーサージを受けて気持ち〜よか〜



さぁ〜まだまだお楽しみは続くよ〜



廊下の地べたに座って宴会の始まり〜始まり〜



いろいろあるで〜(撮れてないもの多数。。。)



デザートも



よっちゃんの酢漬けを狙ってる茶色い物体がいて・・・

万歳三唱になっちゃったよ



ちなみに・・・アタシじゃないからねbyFiglia



やっとユニのお出まし〜



今回のヨッパーの餌食は。。。ムー



レックは美味しいものをくれる所へひとっ飛び〜



廊下が部屋と間違え出した人・・・Part



廊下が部屋と間違え出した人・・・Part



ボクはちゃんとお布団で寝ます。。。お休みなさいZZZZ





朝〜又もや模様のはずが・・・薄日さしてる



あらいい天気になっちゃった

夜中も陸ママ踊ったのかな。。。(笑)



今日の朝食



お宿チェックアウトの時間となりました。。。

もうですかぁ〜byレック



ムーちゃん泳ぐ気マンマン



キキ〜ふわっさら〜



ボブちんに対して金魚の○○のユニ



昨日ぐっすり寝て、Figlia元気復活〜

陸とペコが撮れてなかったヨ。。。ゴメンねm(_ _)m


いつも楽しすぎて、写真撮影をわすれる我等(笑)

今回はバッチリよ



飼い主達も全員で〜ハイチーズ

とってもと〜っても楽しい旅行でした

前半に戻る