2014.08.23


水泳部 合宿 in 白馬 

前半

GW明けあたりから夏合宿を企画しだして・・・

やっと実現しました〜



天気予報ではのち予報・・・

午前中はお天気が持つようだったので、早くに出発〜



まずはHakuba47にカーナビをセット



毎年冬の季節にスキーでは来るけど・・・夏の白馬は始めて〜

なんだかとっても新鮮です(笑)


お友達に、前もって川遊びスポットの情報を聞いて源太郎ダムに来たが・・・



何だか水が少ない。。。(>_<)



父ちゃん!!これじゃ飛び込めないど・・・byレック



泳げるスポットを捜しに捜索隊出動〜



少〜しだけあったので、皆で移動〜




流れの速さが結構あるなぁ〜



試しに入ってみたレック・・・アレッちょっと浅かった



ここが少し深さがありそう〜



ちょっくら突撃ーーー



とりゃ〜



おっ♪泳げた



特攻隊ケルピーズのお墨付きいただきました



ウエットスーツの陸



陸も流れに反して泳ぐ泳ぐ



どんだけマッチョなおっちゃんだぁ〜(笑)



ムーちゃんも準備万端です



バッファロー?Figlia参上



キキは足元危ないから抱っこで・・・



人間が泳げるほどの深さはなく、お尻しか洗えません(爆)



いつの間にか・・・こぉんな良い天気になっちゃってビックリ



お昼の時間になったので・・・

信州白馬といえば・・・蕎麦でしょ



ワンコ入店OKの蕎麦屋、呑者屋(のんじゃえ)さんへ



んんん



今日夕方に白馬到着予定のボブちんが既にいるーーー(爆)



皆でボブちんを見上げながらのお食事となりました



そば弁当



そばセット



おや昼間なのにですかぁ〜



だってさ・・・「のんじゃえ」ってお店が言うんだもん



食事後・・・


車好達の車談議が始まった。。



さぁ〜出発・・・

コラコラ君の車ジャないでしょ



今度は場所を変えて、もっと激しい流れの川へ行ってみた・・・

泳げそうな場所を発見

まずは弾丸娘が飛び込んだ



命のゲット〜



絶対離さないレス・・・byムー



続いて・・・Figlia



飛び込んだというより、滑り落ちで入水〜



潜った(笑)



最後にレック

痛そうな飛び込み。。。



犬というより・・・カエルのようだ



さぁ〜大口開けて胃袋もたっぷり入水・・・



うん雪解け水は美味ぁ〜い



でも〜



チョット



雪解け水は冷たいです



雪解け水でメチャ綺麗なんだけど、えらい冷たい川の為。。。

メチャクチャ水を飲むレックは

外側からと、胃袋の中からの冷えで体中の震えがハンパないものでした(苦笑)

レック



水泳部メンバー

キキ&ペコの画がなくてm(_ _)m





お宿チェックインの時間になったので・・・

宿近くのスキー場へ水抜き&乾燥の為に移動



冬はスキーゲレンデの場所



ケルピーズだと・・・ここは牧場



レックもFigliaもディスクにロックオン



強い娘の勝ち〜



ムーちゃん登場



ここは何処レスか・・・バビュ〜ンが出来るレス



満を持してペコ登場〜



気持ちが良くて・・・



ゴロスリ大全開〜



10歳のシニアーズでも有り余る程のスタミナの持ち主

いっぱい走らせたよ〜



水辺では全くの疲れ知らずだが・・・

陸上では暑さもあり、いっぱい走らせたらバテていきなりばぁちゃん顔のFiglia(笑)

さぁ〜お宿へ移動しましょう

後半へつづく