2014.07.27


水泳部 BBQ in 西湖 

*** 前編 ***


今日は楽しみにしていたイベント



渋滞を避けるため、早めに出発〜



やってきたじぇ〜我が家が一番乗り〜



まずは・・・拠点のタープを設置しなきゃね〜

風があって設置も一苦労〜



か弱き女性陣もお手伝い〜(笑)



陸ママがセンターで動けないサモをちょっかいをし始めた。。。
「オチリペンペン」ここまでおいで〜と反撃された



設置終了〜



参加したお友達

疲れ知らずのFiglia



水を得た犬!上手に速く泳ぐペコ



水陸両用弾丸娘ムー



使用前のフワフサ



使用後・・・ひとまわりちいちゃくなっちゃった(笑)



使用前のゴージャスキキ



使用後・・・同一犬に見えない。。。日に焼けた



水&抱っこが大好きなユニ
これから起きることをユニはまだ知らない・・・



水泳部では大人しいマリリン

だって水泳部員はみんな強すぎるんだもん by マリリン



そして我ら水泳部の部長ことレック



ゴールデンとは思えない動きでユニ入水〜



レックにしては珍しいまん丸目(笑)



ユニ&ムーのツーショット

チンピラ同士・・・陸上ではありえない。。。(笑)



「陸」なのに、「水」から出ない、ワンコです。 芭蕉 



サーフィンもお手の物〜(^-^)v



わき目も振らずにエンドレス〜Figlia



さぁ〜ワンズに負けちゃ〜いらんねぇ



完全装備で入水

ボク・・・イケてるbyレックパパ



く・く・苦しい。。。どうしても鼻から息を吸ってしまう〜



ムーママも気持ちよか〜



レックママも浮かんでエンジョイ



キキ家の大型犬もリラックス



おとぉ〜待ってくらさい。。。byムー



ライフセーバー役の陸ママ。。。

泳げないけどね!



ユニエンジンでラクラク〜ボブちん



極楽極楽



ユニの反撃

いい加減にしてくだちゃいプンプン

新技水中「抱きつき」を見出した



こんどは「海女さん」ここに参上〜

どうか一つ、もう勘弁して下さい(ユニ)



ユニ〜またもやエンジン役を仰せつかった



あれ。。。Figliaまで〜巻き添えくらった



ユニの反撃・・・Part2

もうイヤでち




もう動かないでち。。。



やっと開放されました。。。



水泳部で一番若いユニ・・・撃沈



後半へつづく