2014.07.27


水泳部 BBQ in 西湖

 *** 後編 ***


飼い主達もひととおり湖水浴を楽しんだので・・・

そろそろお腹もへってきてBBQの準備開始






ペコちゃんのように水から撤収〜(笑)



シーフード コーディネーター(屋台のオバちゃん)


メンズも家とは違い・・・働きます


沢山のうまうま〜


だいぶお腹いっぱいになってきたよ〜



ワンコにもおすそ分け〜



がっついてる食いしん坊 ユニ&レック



ここにもがっつき超〜大型犬ボブ



サモという野犬までも・・・(笑)



待てが出来ないしつけNGの野犬


飲み物もたくさんあるでよ〜 



道の駅で特大スイカを買ってきてくれた〜



お腹いっぱいで寛ぐ大型犬



こちらも〜サモ改め・・・野犬あれ?ゴリちゃん。。



隣りにあるキャンプ場から聞きなれた声が。。。

パピヨンズがキャンプしてた〜

ハリー



リッキー



ルピ&パピ



水泳部のパピヨンズ陸&キキと合流して・・・

撮影会〜



パピヨンボート



帰り際、皆で日焼けチェック



日焼け止め塗ったにもかかわらず・・・焼けた



オレはお腹がまっかっか



帰りは予想通り渋滞に巻き込まれたが・・・

この人は渋滞知らずの幸せな方




前半へ戻る