2011.11.04


山中湖 Woof


一週間ほど前にも遊びに来たwoofへ今日も来ちゃいました(^^)v



すすきがすご〜い!!!



先週よりも紅葉すすんでます♪

我が家のデジカメのアート機能を使って激写

山中湖IC降りた場所で・・・



山中湖に向かう国道で



山中湖で



丁度ランチタイムのお時間なので・・・

またまた来ちゃいました



さてさて・・・問題デス^m^

どちらがアルコール入りの飲んだでしょう


食事後やって来ましたよ〜



今日は富士山霞んでますね。。。



レックお待たせーーー!!

おっ今日はスプラッシュの飛び込み台が使えるぞ



プールが俺を呼んでるぜ!!byレック



早速、ヨーイ!



とりゃーーーー!!



しゅわっーーーち!!

飛びます跳びます



レックはちょいと腹いっぱいになっちゃったから水抜きタ〜イム



ドッグランも芝がしっかり養生出来てきたので・・・

久しぶりにフリスビーで遊ばせてあげよう



3時のおやつタイム〜

あれ???よく知る顔が。。。

ど〜も〜

そういえば・・・
先日どこかの鬼に絞められてなかったっけ

明日もWoofさんだって!陸ママに来るように伝えといてやるヨ!!

先日


あちゃ〜〜〜

勘弁してくださ〜い・・・
よみがえる・・・悪夢  

(クリック)




DECのNさんと遊んでから

暖かいのでテラスでコーヒータイム



崩れてるけど・・・(笑)

ブルーベリーのソフトクリーム



オレのか??



コーヒータイムのはずが・・・



つまみまで・・・・



気持ちよくなったヨッパーは・・・

レックのスプラッシュ特訓に明け暮れました



今日も筋トレバッチリ

夕日が綺麗だなぁ〜



追記

腹減った・・・