2011.10.30


DECドッグタイムレース


すご〜くすご〜く久しぶりに参戦して来ました!

DECもオレを歓迎してくれてるぜぃ(^^)v(笑)

今日はエク練仲間のパピヨン陸&ゴールデン蘭丸と犬友チーム戦に出場です



本日の開催場所は東扇島中公園デス



午前中の犬種別レースのキャンセル待ちをする為に早く行ったら・・・

既に気合バッチリで前日の犬種別レースで3位入賞した陸がスタンばってた!!



さすが〜おだいずん!!
ワンコレッグウォーマー装着で体調管理もバッチリ




陸マント??もあるぜぃ!!(笑)




蘭丸




プリン&ミルク




サチ




コウ




久しぶりに会った甲斐犬リク




犬種別レースのキャンセル待ち一番だったアッキーラがレックに譲ってくれました♪

お陰様でレックは犬種別に出場出来る事になりましたm(__)m

(笑)

もう名前間違えないよ

モコ




ドール(ジェイを撮り忘れてました。。。)




ビオラ




カラー




犬種別一回戦で対戦したKLOSE




犬種別レースではほとんどが接戦の末

優勝する事が出来ました

対戦ありがとうございました








犬種別レース




レックおめでとう〜









KLOSE




皆で記念撮影!




走行していると・・・ビフ家が!




今日のビフにも鬼の角が・・・?




アタシ だーれだ?




今日もマサ家からシャブカツサンドの差し入れです!

今日は特別にチーズ入りです。

思わずビールをいただいてしまいました!!




ダカラ家の優しいママ・・・

この後、ママに何が起こるかまだ知る由もないパパであった。




次はあたいのもメ・シ・ア・ガ・レ
 目隠しズレタ




アレなんだ 









出ました。これが噂の「鬼嫁スーツ」




あ〜ダカラママが!

こうして「鬼嫁」が増殖中

只今、鬼嫁20鬼に・・・ クワバラクワバラ




何か予期せぬトラブルがあって、団体戦が途中で中断・・・

このTシャツを着ると鬼度が全開に・・・ 








ソーダ!ソーダ!!




オレもう待ちきれん!




団体戦!鬼嫁パワーで見事優勝!!




回りの人達・・・ドン引き





見てらいね〜




オレも見てられね〜恥ずかしくて目から角がはえてきた!





皆で! 鬼嫁たち何時もより美しく写っています。




蘭丸!いいだろ〜




コラ!何にすんだよ〜




レックパパ、いただき!




それでは本日のレースダイジェスト!



久々に障害物もなく真直ぐに気持ちよく走れました!