2010.12.17

レックとレックのお友達がテレビに出演!

12月7日(火)BSジャパンと、12月17日(金)テレビ東京で、10月31日に開催された   

「イヌリンピック ゲーム レジーナの森カップ」の様子が放送されました。レックやお友達の 

ワンコもテレビで紹介されました。                                   

※著作権上の問題があるようでしたら直に掲載中止しますので、関係者の方ご連絡ください。



イヌリンピックのテロップが流れた途端!!!

エク友のマナ&ティラの姿が〜♪♪






競技紹介

レックはレトリーブが苦手(>_<)

これはケルピー代表のnacho&figliaにお任せよん^m^




さぁ〜中身が始まったヨ!


いきなりユニが出てきた〜



かわえぇ〜



なぁんと・・・名前も出たど!!



続いて・・・

ムーちゃんも♪


ムー家とケイさんがレックを紹介してくれました。


かっこよく紹介されたのに・・・よく見るとやっぱりヨダレ君も目立ちたがっている!(笑)



レックパパは・・・テロップで顔が隠れてる。。(爆)



そんなこと言ってないのに!イヌリンピックでは2位までです


レックとだいすけくんのハグ


松本君もビックリ!のムーちゃんの走り



「レック〜」とでかい声が公共電波に乗ってしまったど〜!ヤベっ


レックもカメラの前でやる気まんまん(^^)v


お見事!


松本君とハイタッチ!



レックママもカメラスマイル

オレもハイタッチしたのに。。カットかよ(T_T)byレックパパ


たった4ヶ月でテレビ出演にこの走り。将来有望です。


フィリアも飛んでる!


nachoもフィリアに負けないぐらい超本気モードで映ってました。


投網に何かがかかっているみたいですが、これがマイの通常コース。これが一番の早道!


レックパパの笑顔が清清しい!

 

結果をみればレックのお友達ばかり!皆、頑張りました。



レック家のお宝永久保存版です!
 


この放送をエクの地区予選でお世話になった

淡路のハナ&キッスのお母さんが見てくれていて・・・

直に電話をくれました♪

超〜カンゲキしまくりのレック家でした(^^)/