2010.10.31

INULYMPIC GAMESレジーナの森カップ


福島県羽鳥湖レジーナの森でイヌリンピックが開催されました。

我が家は直前まで参加予定ではなかったのですが、

お知り合いのお友達はみぃ〜んな参加するみたいだし、

なんか。。。とってもとーっても楽しそうと思ったら行きたくなっちゃった!!(笑)

って事で・・・当日の深夜1時に

参加決定〜♪(爆)

しかぁ〜し寝坊得意なレック家。。

案の定・・・6時出発予定が、目が覚めたら6時半!

ある意味予定通り???(笑)

でも、高速も混雑なく(レックパパの貢献もあり?)

ナビで3時間30分でしたが2時間で到着する事が出来ました〜(^^)/


こ・こ・これは・・・
オレの好きなヤツじゃねぇかーーーー!!!!


こりゃ期待出来るか???
 

今日の犬友

ティラ
初参加でワクワクで〜す!


マナ
初参加だよ〜!


フィリア


ショコラ


松本君とダイスケくんも参加


マリリン





夢(ムー)
雨の為ペコちゃんは車の中で待機。。。


ユニ
念願の始めまして〜
レックは全く興味を持たなかった。。。いつもの事だけど!
きっともう少し大きくなったらストーカーになるかも^m^(笑)


クォーツ・ヴィーナス・ガーネット


マイ


キキ


ペシェ
ロク君はお留守番でした。


フィールドレトリーブの女王プラナ家の写真がにゃ〜い(T_T)

ごめんなしゃいm(_ _)m

たまたまレジーナの森に宿泊していたゆめ&ひなた家にもお会いしました♪

が・・・車越しだったので写真はないです。。。(>o<)

初ひなた君だったけど触れなかった(T_T)

次回のお楽しみにとっておくよ!^-^

本日ポチたまダイスケ君の来場があり・・・

撮影です♪

合間をぬってまな家記念撮影〜(^-^)



規定打数を消化し。。。

追加エントリー表が束に〜

出ました!!!負けず嫌いクィーン♪



午前で全て走り終わってしまったレック家は、

足湯で疲れを癒してご満悦〜(笑) 47℃はチョット熱かった〜


レックパパにあやかった

ボブちん♪

アタシは?? by マイ


 

今日のランチタイム

写真撮るの忘れて・・しょぼくてスマン!!!


ランチ大盛況〜♪

突然の参加でレック家は何も用意できませんでしたが・・・

皆さんのランチに誘っていただきありがとうございましたm(. .)m

とっても美味しかったぁ〜
 
本日の動画


タイムレース50
ショコラ ティラ フィリア マイ
まな ユニ レック*
          *レックのVTR by nacho

レック2回目に4.49の好タイムが出た〜(^^)v


トラップタイムレース
レック ユニ まな マイ ティラ 

レックは最初網に激突したり散々でしたが・・・(笑)

2回目はバッチリ修正成功で 8.92♪

3回目は 8.65♪


フィールドレトリーブ

レックの苦手とする競技。。。

見学のみ(笑)


シャワータイム
レック&フィリア

野生児ケルピーコンビが弾けた(爆)

1日の汚れを綺麗にしましたよ!
 

表彰式



タイムレース50

優勝:ガーネット(ウィペット)  準優勝 : レック(ケルピー)  3位 :シュン(イタグレ)

トラップタイムレース

優勝:レック(ケルピー) 準優勝:まな(ボーダー) 3位 :マイ(フラット)

フィールドレトリーブ

優勝:タバサ(トイプー) 準優勝:プラナ(パピヨン) 3位:figlia(ケルピー)

みぃんなおめでとう(^^)/




レックにとっては大〜好きなタイムレースに久々復活参戦して
お天気悪くてもじぇんじぇん関係なく楽しむ事が出来ました!!
ご一緒したワン友の皆さん☆
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 

オマケ

大食いコンビ食べ物を探して放浪の旅(笑) 


湖畔のコテージはサイコーだね♪



今回ケルピーが3頭揃ったよ♪
今後もっと増えるといいね〜

右からショコラ、figlia(フィリア)、レック