2010.09.19


EXTREME!CHAMPIONSHIP 関西大会 本番だよ〜ん


いよいよ本番の日がやってきた!
皆〜楽しんで走るぞぉーーー♪



レック選手・・・頼むよ〜
おぅ!俺に任せてけろ〜byレック



父ちゃんも本気モードに変〜身(ヨッパーじゃないよ(爆))


こちらも本日のチューニング中!!





本日のコース(総合)

本日のコースで〜す!

 










このコースで注意する所は、

1.Bスラロームの入りが抜け安い
  ・スタート直後のリングで加速がついて止まり難い。
  ・リングが少し左に向いておりスタートからリングに
   入るまでスラが見えない。


2.Lジャンプはバー落としの可能性大
  ・前後のリングで頭が下がったままジャンプとなる
  ・IからLの障害まで直線ではなく右に湾曲している


Mゴール

 

本日の犬友


レックじゃないよ〜(笑)
**初参戦**
ケルピーつくしちゃん


会場に到着すると、何やらケルピーにそっくりなワンコを発見! 
大概、確認すると違っていることが多いのだけれど・・・      
今回はくケルピー特有のオーラを出している!!間違いない。    
という事で早速レックを連れてご挨拶。              
やっぱりケルピーの女の子でした。レックよりも足が長いし、    
体も大きい気がする。                      
ケルピー同士がわかるのか・・・つくしちゃんも興味津々♪   
レックは女の子にゃ〜メロメロデス(飼い主同様(大爆))        



ケージから出てきた良曲。体をのばして、さぁ〜頑張るぞ〜



蘭丸は早くもコースをガン見だ!それとも雌犬か?(笑)



マナちゃん
なんと今日のために1週間も運動させていないらしいぞ・・
体がむずむずしている。
静かなる闘志・・いい顔してるね♪



あっくん
今回おだいずんでファーストクラスの飛行機でお目見え!ビップ!!



陸〜やる気だして行こうじぇーーー



風太

せっかく参加予定だったのに何かの拍子に足を痛めてしまった。。。(>o<)
淡路のお医者さんに診てもらい痛み止めの注射を打って帰京しました。    
でも家に着いたころには普通になったとか・・・試合には出れなかったけど、   
良かったよ!!試合は今回だけではないのだから、じっくり治して、     
また華麗な走りをみせてチョ。                      




小太郎

レックと同じくハイスピ頑張ろうゼ!



シーザー

今回ハイジャンプのチケットげっちゅ〜に頑張るんだぞ〜



ティラ

技術もスピードもメキメキ急上昇中。若いパワーが湧き出てるのがわかるョ。うらやましい。



天津飯☆爛漫
会う度に進化してる天ちゃん♪



サブちゃん

お宿をチェックアウト後応援に来てくれたました。
暑いのにありがとね〜


応援に来てくれた美男・美女のサブちゃんファミリー



なにわの「風太」!

大阪から2時間もかけて応援に駆けつけてくれた、東京風太&陸のお友達です。

パピヨン軍団の結束は素晴らしいね!




みんなのお役立ちになった?エネゴリ君
誰かの大きいおちりに押しつぶされ(笑)椅子の形に同化してしまった、
ど根性エネゴリ君、完成! 古い(T_T)



 


本日の差し入れ あっくん家
風太家
なにわの風太家
天津飯☆爛漫家
ハリー家

マナ家からもいただいたのに写真撮るの忘れてもうた!!!すんません。。。

いつも皆さんありがとうございますm(__)m


俺達が主役なんだから俺達の差し入れは?




オープン総合


                                              photo by サブパパ

レック

レックは大変良く走ってくれました。     
スラロームも大分シングルの形にはなってきた。  
引き続きスラロームの練習して0.5秒縮めるのが 
目標です。                   
    


レック初表彰台だぁーーーー!!!

成績表

マナ

最近、ギリギリのところで西武ドームを逃しているマナ。
今回は超俊足だったし、特に残念。            
次回こそはゲットしちゃってください。          




小太郎

安全第一で走らせても優勝間違いなしだったのに、
本当に惜しかった。                
でもレックにとってはラッキーさせてもらいました。 



ティラ

大会毎にテンションも上がり、スピードも出てきたよ! 
また、次の課題も見つかったのでは!大会に参加する毎に  
成長した走りを見せてくれて、次の大会はもっと楽しみです。



蘭丸

蘭丸も良い走りを見せてくれた。本当にゴールデン?



ミニチュア総合



陸に残っている課題は、大会フィールドは楽しいよ〜と
いった気持ちになってくれることだけだね!       
そうなった時はミニチュア断トツ間違いなし。そんな走りを
見せてくれることを楽しみにしているよ!
       


アックン

アレほどの跳躍の足を見せてくれるアックン。  
テンションさえ上がれば好タイムが期待できるはず!ガンバレ〜


良曲

既にハイスピードで西武ドームをゲットしている良曲。
次は総合も狙っているぞ!只今上達急上昇中。      



ミニチュア・総合ハイスピード




(陸・良曲・レック・蘭丸)

今回もレックのハイスピードは9.54秒と惨敗  
最近の練習では大分良いタイムが出ていたのに・・・・   
約1秒の誤算。原因は何だろう?             
@ハンドラーのショートカットを大きくしたためか?  
A走行のかなり前から、ケージから出していて、更に  
皆で撤収の作業を進めていたために、レックも終了 
モードになってしまったか?           

いやいやそれはたいした原因ではないはず。      
根本はまだまだレックのものになっていないという事!   
何か練習方法を工夫してあげる必要があるはず!      





成績表

ハイジャンプ

アックン

いつも見事なハイジャンプを見せてくれます。



シーザー

今年も西武ドームおめでとう!



つくし

これから練習しだいで、まだまだ伸びそうです。

 

表彰式


やったぁ〜
念願の表彰台にのれました♪



レックありがとう



後日表彰状が送られて来ました!



今度はテッペン目指してガンバローーー!!
 

さぁ〜頑張った君達にご褒美の水だよ〜(笑)

お宿のお父さん&お母さんにお願いして15分入水許可いただきました♪
ありがとうございましたm(_ _)m



陸〜昨日我慢した分思う存分泳いでくれ!



嬉しすぎて焦っちゃってるヨ。。。



持ち上げられてる姿は???何者だ???
マダム〜わしづかみ過ぎだよ・・・(爆)
レックは素知らぬ顔でス〜イスイ(^m^;


蘭丸は暑さでお疲れで泳げませんでした。。。


さぁ〜ワンコも満足したし・・・・
今度は人間が満足しなきゃ!!(笑)
祝賀会が始まるよーーーー(^^)v
 

一次会の夕飯タイム

地ビールで乾杯

特別注文で今日はあわびもあるでよ〜〜〜〜♪
最終日は食べるわ・飲むわ・しゃべるわで・・(笑)
食事の模様は一切撮らなかったヨ!!
あちゃーーーーあんな事こんな事あったのに〜



二次会に突入〜

早くも二次会の模様です・・・が・・・・
これまた写真をほとんど撮らず飲んだくれ〜(爆)
今宵の酒は現地調達の焼酎だよ〜ん(^^)v



毎度〜お馴染みの〜ヨッパーは・・・・
ワンコに囲まれてます(笑)



もちろん♪今日も舐めつくされました!!!



蘭丸兜
っていうか・・・顔の大きさ同じかよ!!(爆)



ヨッパーに付き合ってられないので
とばっちりが来る前に・・・
ワンコはさっさと就寝デス。。。


人間も日付をまたがってしまったので解散です。

お休みなさぁ〜い(-_-)zzzzz

前日へ