2010.09.18


EXTREME!CHAMPIONSHIP 関西大会 練習会


天気も良好〜
大会日和だし練習会といえども全力でガンバンベーーーー!!おぅ!




走る前からテンション上げ上げ〜だじぇ(^^)v



本日の犬友

アルクウェード


カーネリアン


サファイア
この大きさで6ヶ月(デカッ!)で初参戦デス!



蘭丸


天津飯☆爛漫


メイ


風花


良曲
渋滞に巻き込まれましたが・・・無事お昼頃練習会に到着〜!!


天ちゃんと良曲
松本以来のラブラブ再会♪


エネゴリかしまし娘(!??)


 


良曲が皮ごと食べれる巨峰を持ってきてくれました♪
メチャクチャうまうま〜
ご馳走様でしたm(_ _)m


風花家から差し入れ〜
ありがとうです♪




レック(総合)

練習走行では、スタートダッシュを狙って同時スタートしてみた
が、心配していた通り、スラが抜けちゃっていました(>_<)
本番では、ハンドラー先行スタートに変更して、
修正してくれて助かった〜 タイムは 21.77 レックぶらぼ〜


蘭丸(総合)

マッチョな体になった蘭丸の走りはかっちょ良かったぁ〜
マウンテンは速かったし、バーを跳ぶ格好が綺麗だぁ!!
練習会といえども9位の成績は素晴らすぃ〜〜(^^)/


アルク(総合)

お見事クリーンラン♪


メイ(総合)

いつも安定した走りでいい走りっぷりだぁ〜


前回の松本での練習会と同様の2位でした♪
本番もこんないい成績だといいんですが・・・



頼むぜ!レック
そんな事より・・暑いから早く例の場所に行こうゼ!!byレック

 

小腹の減った人間の為にちょっと道の駅「あわじ」に立ち寄り・・・


明石焼きを食しました^m^



さぁ〜お待たせレック♪
好きなだけ遊んでこ〜〜い!!



あっ!!一日遅れで合流の陸しゃんが
既にチェックインしてた〜



お宿で意気投合したサブちゃん♪となりはペンションオーナーのママさん



レックが早く来たかった場所はここ!
ガンガン泳いでドンドン飲みます(笑)


俺も早く入りた〜い


短期集中で泳いで・・・
あ〜〜〜満足♪byレック
 

さてさて・・・
今日のディナータイム

とっても美味しかったです♪


で・・・ワンコ達はと言うと


あら〜ん・・・レックったらお行儀良くスリッパ履いちゃってるよ。。
良く出来た息子だ!(笑)



陸の向く方向が????
何処に視線が??



これはお友達になったサブちゃんだぁ〜



陸しゃんの視線の先にはサブちゃんだった!!
陸〜ガン見しすぎだぉーーー。。。



サブちゃんは若い蘭丸がお気に入り♪
とっても喜びあっている相思相愛(^-^)



それなのに・・・・
茶色いワンコは見栄えなく(>_<)かなり積極的にアピールし。。。



小さいおじちゃんワンコもさりげなくアピール



ぼやけちゃいましたが〜行き着くところは蘭丸だったーーーー!
陸&レックは振られました(苦笑)
若さに負けたーーーー(T_T)


って・・・
この4頭全員だぉーーーーーー!!!(爆)
 


陸家合流記念もあり(笑)今夜も2次会開催決定〜♪

明日が本番だから軽〜くネ(^o^)/



コリコリ蘭パパに蘭ママがマッサージ中!!
えっ・・・
明日雨降らさないでくでぇーーーー(爆)






2つの顔を持つマダム

最近流行のスッピン顔で陸ママが登場!

するとレックは・・・ 

ビックリして陸ママにワン・ワンと吠えまくる。

その後もレックは・・・





犬を軽く見ていたマダム


スッピンに自信がなくなってきたのか・・・


2つ目の顔


見ないで(女)   誰?(男)



レック〜 今夜夢に出てくるぞ〜
明日は試合なんだから!

                            (ベットの上にのってしまってごめんなさい by レックパパ&ママ)

犬は正直!


既に夢に見ている蘭丸であった。



悪夢にうなされると困るから。。。
早々に解散しました(笑)


前日へ翌日へ