2010.09.17


EXTREME!CHAMPIONSHIP 関西大会 練習会 前日


今年もエクストリーム関西大会が行われる会場「淡路」まで・・・
遠征しちゃいました!!

今年もGoodな天気でテンション上がりまくり〜

昨年はここの大会でドームチケットげっちゅ〜した縁起の良い会場♪
ここでハイスピードのドーム行きを決めたいね。
頑張るぞーーーー!!!






今回は金曜日出発の為、ETC割引のしぇんえんが使えない。。。(T_T)
午前0時〜4時までに高速を乗れば半額になる深夜割引を採用し・・・
我が家を3時に出発〜!


去年の淡路までの道のりの楽しみ方はS.A毎に何かしら食べてかな〜り
肥えてしまったので(爆)
今年は・・・・
宴会での酒のつまみ購入をコンセプトでいってみましょ♪
(あんまり変わってねぇーーー)


東京IC



3:45  海老名SA



4:31 足柄SA

「沼津」→「富士」間の事故で通行止め! 5:30頃まで待機


父ちゃん何やら物色中!!

旅のお伴の快眠マクラ〜



6:38  牧之原SA

ここでやっと日差しが〜〜



7:32  浜名湖SA

今回は日中走るから景色も楽しめちゃうヨ〜



10:20  草津PA

途中事故渋滞やら名神高速の渋滞に巻き込まれましたが・・・
お昼前に無事橋を渡れました(^^)v



11:50  明石海峡大橋





11:58  淡路SA

渋滞がなかった中央高速から来た蘭丸号とここで合流!!

超〜刈り上げな蘭丸は関西のお姉ちゃん達に囲まれて
人気者になってた(^-^)

 

ランチタイム

暑いのでワンコも入れる場所で・・という事で
こちらに決定〜



カフェテラス『ラ・ウーベ』


さすが!ガーデン教室やってるだけあってなかなか凝ったつくりしてます^o^
 

早速ランチメニューどれにするか考え中!


レックパパは人間ではなくワンコにもてもて〜(笑)


レックパパ独り占めしてご満悦な蘭丸♪


みんなのランチ
全員違うメニューです(^^)/

淡路特産をふんだんに使ったご飯でとっても美味しかったヨp(^o^)q

お宿のチェックインにはまだ早いので・・・
今年もうずしお見学に来ちゃいました!




今日は穏やかな気が・・・





大鳴門橋の下あたりのうずが・・・・ない(@_@;)



かろうじて少し出来てる部分発見!!



レックは堤防の上を散策〜



おいおい。。。そこから海へダイブはしないでくれーーーーーーっ!!!



蘭丸は登れないけど潮の香りで水があるのがわかってる!
入水してぇーーーー!!



道の駅うずしおで現地の酒を購入〜♪



おやおや・・・歩いていたら。。。。
発見!!!うひょ〜〜〜〜


わんこ達は知らん顔。。。
 


さぁ〜チェックインの時間が来たから宿へ
レッツゴー!!!

今回3泊お世話になる
ハナ&キッス


やってきたどぉ〜



入り口



お部屋から直接出れるドッグラン
めちゃくちゃフカフカな芝生です♪
気持ちえぇぇぇ〜〜〜〜



眺め最高〜(^^)v
カメラでは撮れないけど・・・
海の向こうは関西空港なんです。。



メインのドッグラン&プール



待ちに待ってたプール!
水きちがいの入水タイム(笑)



泳いだ後のちっこ放流タイム
顔には毎度のものが・・・(爆)



レック家のお部屋は「ペパーミント」
お部屋に入ったらいい〜香りが漂ってました☆



お部屋の感じ
とっても清潔感に溢れいいじゃん(*^-^*)



ロビーでは飲み物のサービスが♪



お風呂は2つ。
入浴者が居る時はランプ点灯〜



偽りの仮面夫婦(笑)
猪突猛進の恐ろしぃ〜カップルだよ!!(爆)
決してエサは与えないでください!!!!



蘭丸・・・偽りに固まる!!


 


さぁてさてお待ちかね〜

ディナータイム




ラザニア&栗蒸し羊羹
食べるのに夢中で取り損ね。。。

レックはジャックさんに気に入られてます♪



看板犬のハナ



蘭丸はレックパパのエキス狙い。。。
この後喉渇きまくり〜(笑)

 


明日は練習会なので・・・
かる〜くプチ飲み会♪!(^m^)!



松本にも出没した・・・カーラーお化けだぁぁぁ!!!








蘭丸&レックパパのラブラブ実況中継!!

顔の脂分が全て取られて、パサパサになってしまったレックパパ。


美味しかったかい?



蘭丸もエキス注入してお眠タイム。。

解散して明日に備えましょ♪お休み〜zzzzz

翌日の練習会