2009.7.25

本日お世話になる 「ペンション・モンターニャ」 さんに到着!
レック家は今回2回目のお泊り〜(^^)v

 
 
エク練後最初に到着した陸家とレック家
早速プール発見!!陸選手


楽しそうじゃん!
これは・・・泳いでいいのか〜?

早く入って泳ぎたいなぁ〜

どうやって入るんだ???
水が俺を呼んでるぜ!!

おとうしゃん・おかあしゃん早くしてくれよ!!

待ちきれなくて破壊し進入〜!!

陸ママ黒ダイヤ持ちながら大慌て〜

いやぁ〜気持ちえぇなぁ〜
独り占めだぜ!

ボールが欲しいなぁ〜

おっ!あるじゃん♪
満足☆満足☆

続いてムー・ペコ家登場〜
皆水好きね。。。あたしはちょっとでいいわ!byペコ

早くおとう来てよ!あたしと遊んでよ!!byムー
(実はこの後待ちきれないムーは柵の間に顔を突っ込んで一瞬ひやりもんでした)

無事ムーちゃん潜入成功♪
貴重な陸とのツーショット

続いてマリリン家登場〜
マリリンお疲れ・・・?

皆のパワーに圧倒!
やってられないわ・・・byマリリン
(ティファニーちゃんの画像が・・・ゴメン)

大食いメンバー(桃狩り食べ放題&ほうとう食した)ジュンマイ家・Figlia家の到着
さっさと入水のマイちゃん♪

ムーのボールをゲッチューしてご満悦のジュン姉さん♪



本日の動画
(編集:レックパパ)




マイ ・ ムー



フィリア ・ レック



さぁ〜いっぱい遊んだ後はお待ちかね
〜ディナータイム〜


飲んべぇレック家ビールにワイン2本を注文。
でも・・・最近は料理の画像忘れず撮ったどぉ〜

楽しいお食事風景

皆寝ちまったけど・・俺は食べ物があると寝れないんだよ!!
誰かくれないか?トレードマークの「よだれ」プレゼントするよ。
いらね〜

アレレ!よっぱnachoが横になってるぞ!!

photo by ジュン・マイF
レックパパのスクープショットでした! 





photo by ジュン・マイF
サプライズ企画
☆おめでとう陸パパ☆

満面の笑み・陸パパ


あたし疲れてます・・・


本日のレック家お泊り部屋

その後・・・お楽しみの2次会のはずが!
皆さん爆睡。。。
庭から信号送ったり、携帯鳴らしたり、お部屋ノックしても起きなかった各々方!!
気合が足りなぁ〜い
元気な若〜いメンバーのムーママ・nacho・レックママの3人で
離れた奥で爆睡してるレックパパのイビキのバックミュージックを聞きながら楽しみました♪

明日へ!