2009.7.26

おはようございます。
今日はお天気がいいようです(^^)/

 
 ケルピーズどこ見てんのよ!?

Photo by ジュン・マイF
ひと泳ぎ後のティファニー


陸兄さんお供いたしやす。byレック


レックは朝からエク練か!!!

Photo by ジュン・マイF

朝っぱらから騒がしいね〜。。。byペコ


ほっかぶり陸


チェックアウト後
みんなで記念撮影♪
(Figliaどこ見てんの?)
いざ西湖へGO−−−!

西湖で合流
わんこ水泳部新入部員
MASA家代表モカ
りりしぃ〜


ゆめちゃん
ちょっと不安顔・・でもかわえぇ〜


遠くから参加
マセラティ
筋肉改造特訓が待っている


グレース
初泳ぎなんですけど〜


ジュリア
秘めた才能の持ち主


Figlia&レック
マイペースな二人

Photo by nacho


本日の動画

犬友の水遊び



貴重なツーショットじゃん

photo by 陸ママ

カッパをガン見のジュン
俺遊びたいんだけど・・・byレック


セットしていつでも行きます状態のレック
ジュンは知ってか知らずか満足げで無視。(笑)


ランチタイム
それぞれまったり♪


パパ軟派してんじゃないわよ!byマリリン


人間のお食事中もナイスレディーゆめちゃん☆


こちらの殿方(マセラティ)・淑女(グレース)もおりこうさん☆


大粒の雨が・・・
急いで記念撮影準備じゃーーー!


Figlia&レック&ペグ打職人

Photo by nacho

なんとかうまく納まった???



1泊2日のわんこ水泳三昧ツアー
パワフルな疲れを知らない犬どもにビックリ!
これから定期的にツアーがありそう・・・
楽しかったネ♪
みんな俺について来い〜byレック
(なぜか水泳部部長に任命されました。が!まとまるのか?)

photo by 陸ママ