2015.07.19


水泳部の白馬旅


1泊2日でワン友と旅行に行って来ました~

まずは・・最近白馬で産直のお野菜&果物を購入して帰るのが楽しみ

帰りだと売ってないので、行く途中でお立ち寄り



1件めは道の駅「中条」

きゅうりやなめこやナス等お買い上げ~


続いて2件め

道の駅「美麻」

ここは特に安い

箱買いした桃1000円でした~籠の野菜もほとんど100円
   


そして・・・白馬といったら「お蕎麦」



丁度人気店の「膳」に到着したのがお昼時だったので、30分程並びました



やっとありつけた~

卵焼き☆ぶっかけ蕎麦☆天ぷら蕎麦

やっぱり美味しかった


ランチ堪能後・・・向かった先は~



以前お世話になった「グラスハウス」でワン友がランチしているので合流~



グリーンシーズンの岩岳スキー場が見えまぁす



グラスハウスのニューフェース「メイちゃん」がお出迎えしてくれました



まだ食事中におじゃま虫~



デザートのシャーベットを食べさせてもらっちゃった



レックをドッグランへ放牧~



いちごと一緒に遊ぶかな~と思ったが。。。絡まない・・・



我が道をいくレック



ボクはこれでいいんですbyレック



いちご・・・大きくなったなぁ~



水泳部の合宿ですから~川へGO



冷たい川なので、ウエットスーツ着用



いつも雄たけびをあげるレックが声も出ずに泳いでます(苦笑)



早々にあがってきます。。。



冷たすぎるぜ。。。byレック



水泳部の長老陸はエンドレスに泳いでる。。。



ペコ姉も川べりを長くお散歩



流石♪ユニは寒がらない



ボール命のムーちゃんも、ボールがあれば何時までも~



午前中既に入水しているキキは川べりで・・・



そのかわり・・・地元の人でも入らない川へキキ家の大型犬が楽しみました


いちごは殆ど入らず水際でお楽しみ~



Figliaは足がつくところで・・・



水がぶ飲みでブルブル震えだしたレックは見学者に・・・



さっくり遊んで満足~



お宿に行く前に・・・



うまうまジェラード堪能~



レックにコーンのおすそ分け



今回のお部屋



さぁ~ディナータイムの始まりだよん



貸切となったお宿でカンパ~イ



今宵も美味しいご飯でした


今回も2次会に部屋を提供してくれました



差し入れまで・・・

嬉しい限りです



レックパパはいちごに癒されながらマッサージ



続いて・・・nachoも



2次会の酒・・・多すぎだよね~(笑)



おつまみも沢山・・・撮りきれてなぁ~い


きわめつけ(笑)








壊れた陸ママとレックパパ劇場



突然踊りだす・・・



二人



さ~飲もか!



ウチの父ちゃんは何してんの



宴のお酒とつまみを前に・・・ごっきげん



食べ物たくさん☆うひょひょ~



ムーとごっきげんニカニカ



ユニといちごはダウン



Figliaもお疲れデス



ただこの方だけは・・・食べ物があるので寝ません。。。



レックパパがダウン。。。



さぁ~レックも強制お休み~

明日へ続く・・・