2015.04.30


伊豆高原1泊2日の旅


レックの後ろ足筋力アップの為に水泳特訓旅行を決行~



ここのプールは温水で暖かいので、レックが一番長~く泳ぐ場所です




到着したら丁度わんわんGPの予選会が始まるところだったので、行ってみると・・・

ミルクモカライム



そして・・・ビフが参加してました~

レックは愛しのビフに会えて、嬉しさのあまり耳が垂れてしまった(笑)



ビフ家のMちゃんにレックパパはご挨拶 

大きくなって泣かれなくなりました(爆)

でも、無視かい



レック・・・MASA家のライムの餌食に。。。



ライムいい走りでやってきました!!



レックを標的にして突進



襲った。。。

レックのお陰かライム昨日よりいいタイムが出たそうです



ビフはお手製ルアーでいい走りをしました



ゴール後ろの金網に突進

ビフはGW大会予選1位通過しました~



MASA家とはお別れして・・・

これから秋田まで行くビフ家とランチをしにやってきました~



まだ新しいドッグカフェです



ドッグランがありました



美味しくいただきました


オレ食べてなぁ~い byレック



丁度ハードルがあったので・・・レック♪ジャンプ



Mちゃんもジャンプ



ビフはひたすら・・・撫でられワン



この満足げ~なお顔



ここでビフ家とお別れ~



まず・・・チェックインを済ませて



プールへGO~



一応笑ってるレック(爆)



泳いだ後はディスクで走る~



ナイスキャッチ



あれあれれビフ家の忘れ物~



ちっこタイムで歩くと、この階段を上がるレック。。

階段をあがると、レストランだから~^m^



今回は素泊まりなので・・・

宿から歩いて夕飯を食べにやってきました



レックパパは何を食べるかお悩みちう~



たまにはこんなパターンもいいよね~
 


いっぱい泳いで走ったレック・・・お疲れデス



2次会でちょっとワインをたしなんで・・・



レックパパはレックと共に撃チーン


次の日に続く・・・