2015.04.19


イヌリンピック桜花祭inイーノの森Dog Garden


レックが大好きなお祭りに参加するため、東京夢の島に行ってきたよ~



ウチの車の車高の低さが気になり・・・測り出す元ヤンのキキパパ



うぅぅ。。。。負けたな



一緒に楽しんだ犬友

キキ







フィリア




ユニ



桃子



ペコ



ムー



サチ(コウ君撮れてなかったゴメ~ンm(__)m)



ペシェ



もも太



Figlia



マリリン



ダカラ家

左から・・・会いたかったフェースのパピービゼル&後ろ向いちゃったビオラザフラカラー



レック



ユニ家のフェースのいちご

会いたかったよぉ~



あまりの可愛さに当然抱っこ



さて・・・今回参加する「トラップタイムレース」



ルール改正されました(苦笑)



レックパパ・・・入念なる検分

さて・・その結果は。。。^m^



レックお待たせ「タイムレース50」だよ~



レックはコースをガン見



入りたくて仕方がないレック



滅多に撮れないゴールするレック



お昼ご飯は・・・



陸家ご用達のうまうま唐揚げ弁当



レックパパは朝ご飯でさっさと食べちゃったもんだから。。。



釜で焼いてくれるピザを注文



マルゲリータ・・・うまうまでした(^o^)v



今回はさほど散財せずに済みました(笑)



さてさて・・・表彰式


トラップタイムレースは・・・

残念ながら4位で表彰台にはたてなかった~



タイムレース50では・・・

4秒75で優勝できました

2位にケガから復帰のボルゾイ華音3位にはフラット桃子でした



お楽しみ抽選会では・・・

北の極さんの半生フードをゲット



の水泳部員で記念撮影