2015.03.26

ドラハの前にWOOFヘGO~
その1

アジリティ競技会が行われる滋賀県のドラゴンハットへ乗り込む前に・・

レックにプチ筋トレをしようと山中湖にあるwoofへ~

良い天気に恵まれ絵になる富士山



の前に・・・

ランチタイムに漫画「美味しんぼ」で紹介された有名どころの手打ちうどん

「渡辺うどん」へ人間の腹ごしらえ~



危ないオヤジ。。。



いろいろと食べ方があるようだけど、これがここの売りのうどん

「肉たまうどん」

うどんは勿論もちもし!スープは出汁とうどんの味を引き出すためか温め!
これは癖になってしまいそう!!



今日はレックのバースデーカードが届いていたので・・・



お泊りです



フロント前のインテリアに・・・



まだ飾ってあった~!レックのスプラッシュ大会の雄姿



今日はイベントでこんな催しが・・・

今まで避けて通ったレトリーブ。。。ちょっとやってみるぅ~



くわえもせず終了~。予想通り(笑)0回。



やっぱりレックにはこれだね~



楽しいでし~ byレック



泳いで満足すると・・・カフェで食べ物が出てくる場所をガン見



今日はもうを運転しないので・・・

昼間っからで乾杯



おつまみ~



食いしん坊の方はモチロン・・・この表情です(笑)



プールでお腹に溜まったお水を出す為にドッグランでディスク



勢い良く走り込んで・・・



狙いを定め・・・



キャッチ~



あれ。。。失敗



まぁ~そうゆう時もあるさ^m^



今回は素泊まりで、夕飯はこの1階のカフェで~



宴~


そして・・・部屋に戻って2次会~

いや・・・昼間もいれると3次会だわ(笑)



ボクももちろん参加です



父ちゃん&母ちゃんが食べ終わると、やっと寝につくレックでした。。。


明日に続く。。。