2015.03.01


白馬わんわん運動会

~打ち上げ編~


楽しい運動会が終了して・・・

帰宅の途につく陸家&ユニ家とはお別れ

今日もリンデンバウムさんにお泊り~



お酒をオーダーして・・・



居残り宿泊チームで・・・

ムーペコ家&nacho&我が家で打ち上げ~



今宵もうまうまディナーを堪能しました


2次会は我が家のお部屋で



レックが何故か真ん中で一緒に参加して楽しんでおる。。。(笑)

他の皆は寝てるのになぁ。。。



真剣に人の話に耳を傾け・・・



おつまみも味わい・・・



お約束の「よだれ」芸も披露して・・・



後方でfigliaが寝てるのをいい事に、nachoと記念撮影して・・・

結構楽しんでるレック



nachoがレックパパの頭上でストレッチを始め・・・



体の硬いレックパパも負けじと張り合う(苦笑)



あきれたレックはふて寝。。。

心中を察したムーちちに慰められました

そして・・・お開きに~

お休みなさぁ~い