2015.03.01


白馬わんわん運動会


朝起きたら・・・

お昼からマークになってるけど、どうにかもって欲しい



朝ご飯~


今回の旅行のメインイベント

わんわん運動会会場~



完全防備の



ゴージャス衣装のムー



暑がりユニはそのまま~



野獣の飼い主とは違う装いのマリリン



いつでもスタンバイOKのFiglia



洋服着てるレアものレック



長野在住のグレースマセラティが会いに来てくれました



ジュリアちゃんもママに抱っこされて~



美味しい「おやき」を差し入れしてくれました



皆で美味しく楽しく食しました



さぁ~競技開始です



水泳部 50m走



椅子取りゲームでの激しい女の攻防(笑)

負けず嫌いな女王は容赦しません!!


待てゲームでは・・・お尻が下がらない娘に大苦戦


イス取りゲーム れっくママ



運動会最後の種目・・・チーム別対抗リレー

皆で作戦会議・・・・ん?ワンコ同士でかよ。。。(笑)



水泳部のメンバーは同じチームでがんばりました

もちろん優勝です


お宿のリンデンバウムのママさんと記念撮影



そして・・・水泳部のメンバーでパチリ