2014.12.23


里杏にGO~

今日はお友達が遊びに行くという情報を得て・・・

千葉県勝浦にあるワンコ施設に初めて行って来たよ~



南国情緒たっぷり~(笑)



けっこう綺麗っぽいぞ・・・



先ずは・・・プールに行きましょか~



既に大きい親子が遊んでた。。。(笑)



レックもとんでもない場所から(笑)

お馴染みのジャ~ンプ



水泳部のお友達だから・・・みんなガンガンジャンプするよ~

ユニ



Figlia



あれ監視員のおじちゃん



と思ったら・・・ユニ溺愛のボブちんだった^m^



レックはというと・・・

楽しそうに泳いでまっする~



満足気



ユニはひたすらレトリーブ



うまく3頭がカメラにおさまった



レックが震えだしたので・・・

ぬるめの温泉に入ってしばし温まります



ユニも・・・いい湯だなぁ~



今度はドッグランへ移動~



アジリティ機材があったので・・・ちょっと練習~



ロングジャンプも飛び込みの様なジャンプに。。(笑)



ユニがドッグウォークに挑戦



Aフレームでチンピラ娘が横やり^m^



タイヤくぐりもそつなくこなすユニ



気がつくと・・・・

ここは撮影会会場になりました



被写犬はタイヤをずっと拒否しまくりのFiglia



レックパパがボールを使って呼び寄せたり・・・

周りにいかない様に物を置いたり悪戦苦闘~



あたち、上手に出来るようになったわよ!



こちらでは何をしてるのかな



ユニとかくれんぼうをしてるみたい・・・

ボブちん。。。隠れきれてなぁ~い(笑)



今度は常設ネットが張ってある場所で多頭レース開催

チンピラ1号・2号のお嬢様の為(笑)

お坊ちゃまレックは柵の中で囲まれてます(爆)



いい感じで走ってます



ユニのFTSS 訓練ダ~。。。



【説明】
イヌリンピック トラップタイムレースで先代犬のマイがあみだした秘伝の

FTSS(フェンス・飛び越え・ショートカット・戦法)を、受け継いだ2代目ユニである



とどめは結構な斜度のある坂を上らせて筋力アップ作戦




ボールを投げたら木に引っかかってしまい・・・里杏にボール提供



お昼になりお腹がすいてきました。。

今日は里杏の中のおカフェがメンテナンス休業の為近くのラーメン屋さんへ



タンタン麵とチャーシュー丼



皆で記念撮影~みんな心なしか・・・お疲れ

お友達と一緒に遊ぶのは楽しいね~