2014.12.13

ST連合アジリティ競技会in平塚四之宮総合グラウンド


レックにとって今年最後のアジリティ競技会です



ST連合会という大きな大会



夜明け前にタープを運ぶレックパパ



今日は関西から遠征にやってきたケル友のもも太も一緒です



そして・・・大御所兄貴のポンちゃんも



先ずはJPから〜



コース



今日は大きい大会なので参加者も多い〜



レック出番だじょ〜




JP3


2本目でドボ〜ンでした!
ハンドラー反省しています!!


続いてAG



コース



レックパパは頑張って検分



レックはストレッチで気分転換




AG3




最後の3本までは順調だったのですが残念!

少し前からダブルバーに苦手意識が

出てしまったみたいで上手く飛べなくなっているのです。

修正しなくては・・・

というわけで失敗してしまいましたが、

M先生が見ていてくれたのです。大感激!

M先生、来年もよろしくお願いします。 

BRAVE DOGSの入賞犬

おめでとうございまぁす



レックママが来週の競技会の申し込みを忘れちゃってさぁ〜

ボクの今年のアジはおしまい。。。

来年は父ちゃんにもうちょっと頑張ってもらってボクも進化する・・・予定^m^