2014.12.07


伊豆わんわんパラダイスホテル

WAN1GP 2014 2日目



さぁ〜今日はWAN1GPの日だよ〜



夜が明けた。。。



大盛況で朝ご飯の席待ちちう〜

レックのはないんだけど・・・・一番心待ちしてるよ(笑)



このレストランの廊下に・・・



レック会長が快調に走っている写真が飾ってあります



朝はバイキング



レックパパの朝ご飯は、血液サラサラの玉ねぎがいっぱい入ったサラダがある〜



食べ終わると・・・部屋をチェックアウトして会場へ〜



ライムミルクモカ

3悪代表の若いライムに期待がかかります



ビフは昨日のリハーサル通りにガンバレ〜



マジメに走れば(笑)速いfiglia



見た目はゴールデン・・・中身はフラットのユニ



昨日痛恨のケガをしてしまった

せっかく来たので、1走のみ走る事に・・・



去年大型犬の部で優勝した桃子



レックはエキシビジョンで1走だけ走らせてもらおうね



ビフ家は秘密兵器のセッティングちう〜



ゴムで引っ張り具合がカギ



当のビフは・・・



戦闘態勢なぁ〜しの至福のお顔(笑)



ボク・・・ひ〜ま〜



ユニの伏せ体勢・・・



バッタか〜(笑)    



皆走り終え・・・

いつもの終了後の多頭レースの為・・・チンピラユニ(笑)はマズルガード装着〜

これで怖さは1/3減



レックも一緒に参加するよ〜



多頭レース



お仲間で記念撮影



参加者全員での記念撮影



レックをズーム



イベント終了後・・・

おやつのおばちゃんに群がるワンズ



場所を変えて・・・レストランでパーティーの始まりだよ〜



ランチもバイキング〜



ほんの一部です。。。



ワンコもご馳走〜



レックもがっつりいただきました



さぁ〜そろそろ表彰式の始まり〜



小型犬で足を負傷しながらも走りきった陸は10位



figliaは過去最高の5位



ライムは4位



今回のルアー作戦が成功し初表彰台の3位



ビフはトナカイに変身〜



大型犬の部では3位までに残れるか否かで・・・

ガラスのハートのゴールデンコンビがドキドキで神頼み



祈る〜祈る〜



結果・・・ユニが4位で表彰台を逃しました。。。顔で笑って!



心で泣いて!! くぅwww(涙)



競路郎が初の準優勝



2連覇達成の桃子



WAN1GP開催10周年という記念で特別賞がありました。

そこで陸家が新しい雑誌の表紙に載る権利の抽選に当ったよ

タダじゃ帰らない渋とさ!



そうそう・・・お座りor伏せの状態のままで2分間維持するスーパーシット大会もあって

無事レックは認定証をいただきました(^-^)v



スーパーシットの様子



何となくユニの色が違う感じ(笑)



全てのイベント終了後・・・

プールで楽しく遊んでお開きとなりました

今回も楽しく過ごせました

来年も出来るといいなぁ〜