2014.12.06


伊豆わんわんパラダイスホテル

WAN1GP 2014 1日目

今年もWAN1GPにお招きして貰えてレック家も参戦〜♪

お友達と一緒に過ごせるイベントなので楽しみ〜



今日は渋滞がなぁ〜い



富士山も雪化粧



大室山を通過〜



お昼前に到着〜



お宿から徒歩で行ける所でランチタイム



店内はこんな感じ



やっぱりはかかせません(笑)


美味しかった〜



宿に戻ったら・・・

相思相愛のビフとご対面



Mちゃんはipadに夢中〜

英才教育かぁ〜(笑)



プールへの入口がリニューアルされてた



まだ誰もいないプール・・・一番乗り〜



寒いけど、良い天気で景色もバッチリ


ビフも入水準備万端 腰が引けてるけど



父ちゃん、押さないで〜



あれ。。。うもれた。。。(笑)



ビフに装着カメラ



父ちゃん、無理しないでよ〜(笑)



飛び込みのお手本を見せてあげると・・・ by レック



バビューーーン



やっぱり入水時は大口開けてた(笑)



水しぶきあげて楽しい〜



ビフは飛び込みがダメならサーフィンで

やめて〜父ちゃん




無理無理 by ビフ
ガンバレーーー 4本脚だから大丈夫! by 無謀な父ちゃん



figliaも到着〜



サーフィンのお手本見せてあげると・・・トリャ〜
なずけてフィリア流 エアーサーフィン   


どぉ〜アタチイケてるでしょ〜



桜子&桃子も登場〜



桃子かっとび〜



姉妹仲良く1つのおもちゃを取り合ってます



そこに 3悪も無事到着〜



大御所ミルク



チンピラ素質のライム



バッグに迫るモカ



ブチオさんの手に群がるワンズ



その正体は・・・

本物ウサギのルアー

明日の大会の勝負グッズ



前日リハーサル



ビフよりも積極的なライム(笑) コレで準備万端



と思いきや・・・レックパパの投げるディスクにも食いついた。。。



ジャンピングキャッチ



おもろい体勢でキャッチ



おなごに譲る紳士なレック(笑)



やっと取り返したレック



取ったなぁ〜byライム



若い者の相手は疲れるなぁ。。。byレック



10歳未満はお断り・・・シニアーズ記念撮影



歴代優勝犬の名前入りトロフィ



新しく発行される雑誌の撮影に協力する事に・・・^m^



figlia&ユニ&レック&陸で



今回のお部屋



レックは父ちゃんのマッサージを受けて気持ちよか〜



今回はfigliaも同室

ワンズにはもてる(笑)レックパパ



ふぅ〜満足満足



アンコールで又マッサージを受けるfiglia



さてさて・・・水泳部の宴会の始まりだよ〜

今回急にムーペコ家が不参加となってしまい残念。。。



本日のメニュー






皆でカンパイ



レックパパ・・・嬉しそう



お互いに撮り合ってるよ(笑)



ケース1:お父さん今日も運転一日ご苦労様。お〜    

ケース2:明日はしっかりやるんだよ〜。ハイ頑張ります。



Mちゃんも乾杯



アタチもかわいいでちよ byユニ



ケルピーズはおやつに夢中〜



宴会はお開きとなり・・・

2次会へ移動〜



お酒いっぱ〜い



つまみもいっぱ〜い


ガンガンいっちゃう飲兵衛オヤジーズ



レックは人間のつまみにロックオン



ユニもロックオン



figliaは余興で仮装ちう〜



どぉあたちの変装は〜



ビフは固まってまつ。。。



お部屋の提供



お疲れビフzzzz



元気印のfigliaもお疲れ〜zzz



フィリアを繋いだまま

レックパパもダウンzzz(笑)

写真はないけど・・・

この後場所をユニ家のお部屋に移動して・・・

陸ママ&けいさん&nachoそしてワタシ朝5時まで語りつくしてしまいました^m^

なんて元気なおばちゃま達