2014.12.01


山中湖 in woof


今日はレックが楽しい事を満喫する日〜



本日からwoofさんの・・・



運営会社がカーロフォレスタさんに変わりました。。



記念すべき日だよ



しかし・・・K9さんとの契約が切れて、スプラッシュ大会も撤退なんだって(泣)



レックの記録

この順位表を取り外すそうなので・・・記念にいただきました



レックはというと・・・

プールへ行きたがってます。。

早く〜開けて〜byレック



あらっ♪一番乗りだぁ



今日も跳びます跳びます



スプラッシュ動画

助走スペースがないので、プール外から(笑)



今日もいっぱい水を飲んだよ〜



素泊まりプランだったので・・・ブランチタイム

アルコールは運転しないで済むレックパパ



あちゃwwwレックの口元から「ヨダレ風船」が出来ちゃった。。



レックにお買物コーナーへ連れて行かされたヨ



気分を遊びモードにさせて・・・



ディスクでジャンプ



珍しくジャンピングキャッチ



楽しく遊んだね〜



woofの今までのスタッフさんと記念撮影



いっぱいお世話になりました〜



今日はいっぱい泳いでいっぱい走りました