2014.11.29


アジリティ競技会in滋賀県竜王町ドラゴンハット

1日目

半年ぶりにやって来ましたドラゴンハット



今日の父ちゃんは大丈夫かな〜

何かちょっと心配。。。byレック

父ちゃんが一番心配。。。byとうちゃん



JP3

スタートが待て切れず、中途半端なスタートになってしまいました。

3度のハンドラーのリードになっていません。

滑らかさに掛けているのでレックが飛びにくそうです。

それでも何とかついて来てくれているレックに感謝です!


気分を変えて・・・AGコースに挑戦だぁーーー



標準タイム内の44秒でゴールしたいね



今回はお友達のアンジェママにビデオをお願いしたので・・・

出走直前の姿を撮ってみました〜



AG3

2本目のバー落とし、ドックウォークの下りタッチ飛び越し、

続いてトンネルに入るところをバーを飛んでしまい失格!

ハンドラーのリードが悪いせいで、この頃からレックのジャンプが

綺麗に飛べなくなって来ました。


レック・・・ガンバレ〜



お昼ご飯は前日高速多賀SAで買っておいた近江牛弁当

紐を引っ張ると温まる仕組みでホカホカ〜







父ちゃん&母ちゃん美味いもん食ってるなぁ〜