2014.11.9


2014イヌリンピックin夢の島イーノの森


凄wwwく久しぶりのイヌリンピックに参加してきました!!

ぬぁ〜んと・・・2年ぶり〜


一緒に参加したお友達

見かけはゴールデン♪中身はフラットのユニ



昨日から参加している犬界のレジェンド陸



レックと同じ10歳なのに・・・いつまでも若い心をお持ちのチンピラFiglia



超負けず嫌いの飼い主の下・・・甘え上手♪でもすご腕のペシェ&もも太



ミーアキャットのハグ



レックパパの鼻の中にぐんぐん攻めてきます!!

レックパパの鼻の中でOKですか?(笑)



とっとこトラップのコースを外から検分してたら・・・



入ってもいいそうで・・・レックパパ作戦を練る検分(笑)



トラップレースも大事な(笑)ゲームです



もちろん検分怠りません



もしかして・・・アジリティより真剣



ここは・・・レックの大好物の50m真直ぐ走り〜



今日のランチは陸家ご用達の高級弁当

陸家が買ってきてくれました♪



レックパパは待ちきれず・・・朝ご飯として食べちゃった



う〜〜ん♪うまぁ〜

味わって食べるレックパパ



オレにはないのかよ。。。byレック



さぁ〜競技参加しましょう〜

50m走るタイム計測器



レックは順番待てずに・・・入りたがる



レックの50m走りけいさんありがとう

数年前のレックの平均タイムが4.6秒代だったから

ほとんど変わっていなくてホッとしました!




次のトラップタイムレースでは・・・

でんぐりの大失態(苦笑)

怪我しなくてよかった・・・レック許してね!




そんな模様を裏の開催者は監視



レックパパの弱点は〜と語る大御所



挙句に・・・見本をみせてくれました(笑)



ユニ家が「大御所を超える走り」とやる気マンマン



なぁんと・・・すごい記録を樹立

レックの7秒を抜かされてしまった



figlia「もういい年なんだから若者に譲りなさいよ」

レック「えっ・・・オレって年取ってたのか。。。」



ランチタイム

レックパパは朝ご飯として食べてしまった為。。。弁当購入〜



オレも腹減ったぞ〜



ステーキフォアグラ弁当



皆でランチタイム



陸ママがトン汁を作ってきてくれました



レックパパ・・・ここでもフライングで食べ始めちゃった



今日は予報だったのに・・・降らなくて良かった〜



閉会式


レックは「若くて」「かわゆい」「レックパパ好み」の女子に懐くように、しつけられている。
早速、日テレの志村どうぶつ園に出ているタレントのアマンダちゃんに接近・・・



レックをエサに近づくレックパパ



アマンダちゃんがレックを撫でてもらって・・・シメシメ

本当はボクをいじって欲しいんだけど。。。^m^byレックパパ



集合写真の撮影で・・・間に松本くんが〜



皆でハイチーズ



レックママので松本くんの目線をいただきました(^-^)v



レックパパ&レックの至福のひとコマ



各カテゴリの表彰の前に特別賞の発表サプライズが



お友達の陸家が表彰されました

いつもの鬼監督がカンゲキの号泣〜



陸があかあしゃんがいつもと違うので・・・ずっと心配そうに見つめていました♪



お母さんは誰にいじめられたんだろ。。。心配する可愛い息子



通常の表彰式に戻り・・・

トラップタイムレース

優勝***ユニ 2位***レック 3位***桃子



レトリーブ

優勝***エナ 3位***ユニ



とっとこレース

優勝***桃子 2位***ユニ 3位***レック



50m走

優勝***エナ 2位***レック 3位***桃子

皆さんおめでとう


表彰式の間食い気に走るケルピーズ



暇犬ユニはほっかぶり(笑)



最後に仲間内で記念撮影

陸 Figlia レック ユニ

久しぶりに参加出来て楽しかったです