2014.10.25


アジリティ競技会in山形県中山緑地公園

〜1日目〜


毎回今度こそ〜と思い臨む大会。。。

お友達のアンジェとママも見守ってくれてます♪



今日のレックは何かが違う??

競技のコースを見てます(笑)



気温5℃の朝は寒い〜〜〜



靄っていて視界が悪い



まずはJPから・・・



JPコース



レックパパ検分ちう〜



父ちゃん。。。大丈夫かな



父ちゃん脳トレ中にレックは・・・

パピヨンの友レミー&ハンナのレミーと仲良しこよし

レックの集中力がなかったのか・・・レックパパの失敗なのか・・・

トンネルを逆から入ってしまい失格


天気も良くなった事だし・・・気分を変えてAGいってみようか〜^m^



AGコース



レックパパ検分



レックパパコース間違えないように真剣です



慎重になりすぎてしまったが(笑)・・・念願のクリーンランだぁ〜

そして・・・3度に昇格
お友達のアンジェもクリーンランしてレックと共にアジリティチャンピオン完成



でも・・・なんでレックはヨダレが垂れてるの(爆)



レックありがとう



夜は宿泊ホテルが一緒のお友達との宴会

お友達が事前にネットで調べてくれたお店です



皆でかんぱ〜い



いっぱい食べて〜飲んだ〜


ところが・・・レックパパは〆の炭水化物が食べたくなりお立ち寄り。。。



レックママは外からパパラッチ



ホテルに戻り、レックとラブラブ



明日へ続く・・・