2014.10.24


アジリティ競技会in山形県中山緑地公園

〜前日編〜

山形県で行われるアジリティ競技会に参戦する為に・・・

前日から山形入りするので朝から出発〜

先ずは佐野SAで休憩〜



佐野といえば・・・佐野ラーメンでしょ〜

レックパパの朝ご飯となりました。。。



那須高原SAで長めの休憩〜



レックママの衝動買い



レックパパの衝動買い



遠くから観光しちゃおうかね〜(笑)



レックと安達太良山と記念撮影



山形は紅葉の時期となってます



山形駅近くで昼ご飯〜



いつもは本店に行くのだが・・・今回は山形店の「龍上海」

あらっレックパパは朝昼2食ラーメンだぁ〜(笑)



辛味噌ラーメン

本店とぜんぜん違う・・・(>_<)



明日から2日間行われる会場の下見



タープ張りOKというので建てちゃった♪

今回からおです



今日から2日間お世話になるお宿へ移動中・・・

公園の紅葉をパチリ



ワンコもOKの有難いお宿です



部屋も結構広い〜



夕飯は山形駅に繰り出しました

お宿に紹介して貰ったお店でカンパイ〜



うめ〜



郷土料理屋さんでどれも美味しい〜


〆はいも煮

地元の人に聞いて大正解でした



レックパパ後満悦の夜でした

明日へ続く・・・