2014.09.28


白馬ワンワン運動会 当日


本日も快晴なり〜

レック〜楽しもぉ〜ねぇ〜



いつも冬に行く岩岳が見えます



今日がお誕生日の「グラスハウス」看板犬のハニーちゃん

12歳おめでとう



朝ご飯の時間〜



焼きたてパン



デザート



ドッグランで記念撮影



ペコも朝からご機嫌です



会場に行ったら・・・もう既に参加の皆さん準備万端



さぁ〜始まるよ



楽しむどぉ〜



先ずは『50mダッシュ』

人間が走るの



違います僕が走ったんだよ



ペアも走ってる。。。



アタシが走ったんれすよ



レックの動画をけいさんが撮ってくれましたありがとう〜

レックのタイムは「4秒68」いいタイムが出たーーーーー



ユニは出番待ちでも絶えず「抱っこするでち〜」と哀願^m^



続いて・・・『ペーパーリード競争』

ボブ&ユニチーム慎重にスタート



ムーママ&ムーチームはスタート前にムー父を発見

即座にテープが切れました。。。



nacho&figlia快調にTOPだったのに・・・

この後チンピラ化してしまいました(笑)



陸ママ&陸はナイスコンビ


『椅子取りゲーム』レックチームは3位でした(画像なし〜)


『ランチタイム』



宿泊した「グラスハウス」さんが応援に来てくれて・・・

めでたい鯛めしのおにぎりと卵焼きと野沢菜の漬物を

差し入れしてくれました〜



差し入れを狙うレック。。。



休憩中はお年寄りになるfiglia(笑)



飼い主nachoは取って来いゲームに向けて練習中



レックパパはというと・・・何かひらめいた



ユニのアイテムを拝借して釣り作戦で走る〜



レックに取られたら・・・離してくれなくなった



ボブちんは最終ゲームのリレーに向けてストレッチ



ボブちんに見習い、シニアの飼い主達だからストレッチしなきゃネ



『我慢比べ』

ワンコを待たせてる近くをおもちゃが横切るのを、動かず待たなければならない。。

おりこうさんで待ってるfiglia



『取ってコーイ』

レトリーブが苦手な(笑)レックにとって、投げて戻ってくるタイムと距離を測るのが1回だけなら

どうにかなるぞ〜(^-^)v


『リレー』

メインイベントの時間がやって参りました

一緒に参加したメンバーは同じ黄色チームです



応援に夢中で写真もとらず大声援

お陰で優勝する事が出来ました



『表彰式』

50mダッシュ小型犬と取ってコーイでダカラザ家が優勝〜



50mダッシュ中型犬でダイヤが優勝〜



50mダッシュ大型犬でユニが優勝〜



そして・・・50mダッシュの中型犬と大型犬の部の上位3位まででジャンケン大会

なぁんと・・・レックパパは1発で負けた。。。



勝ってGO-PROをゲットしたのはユニ家



終了した所で再度グラスハウスのオーナーさん達が来てくれて・・・

美味しいお菓子の差し入れをしてくれました

何度も来てくれてありがとうございました



東京へ帰る前に・・・

美味しいジェラード屋さんにユニ家が連れてってくれました

美味しかった〜


今回も犬友のメンバーと一緒のお宿に泊まって、宴会してイベント参加〜

とっても楽しい1泊2日の旅でした

ユニ〜最後くらいちゃんと整列しよ〜ぜby優等生レック(笑)