2014.08.31


アジリティミニコンペ&BBQ


8月最後の日・・・クラブチームのミニコンペがありました

朝6時集合です



心配していた暑さもなく、過ごしやすい陽気です



今日のミニコンペはクラブのM先生とTさんがルクセンブルグで
開催される世界大会に出場する事になったので・・・

その壮行会なんです



世界戦のユニフォーム



そして・・・今日はタイム計測器のデモテストがありました〜

アイパッドを使って開発したそうです凄い〜〜〜



検分中〜



これから走るらしいよ〜レック^m^



皆さん競技に釘付け〜



こちらは・・・もうひとつのお楽しみの火起こし隊ファイヤー



味見隊



 今日はたくさんの材料〜てんこ盛り  


ノンアルコールで乾杯〜



デザートもあるよぉ〜・・・必殺パーティ仕様切り



合間をぬって寄せ書きを仕上げます



そして・・・M先生から新しいクラブ名の発表が



 BRAVE DOG'S 

M先生の寄せ書き



Tさんの寄せ書き



9月11日から3日間頑張って下さいね〜



皆で記念撮影


これから新しいクラブ


勝手にLOGOを作ってみました!


よろしくお願いします