2014.07.21


アジリティ練習後woofへGO〜


早朝6時からアジリティ練習



さっくりと走って・・・



飛んで・・・



練習後高速道路に乗って・・・



ハイ



パッ
1月以来半年振りに遊びにやって来ました



暑さの中練習した後で、レックも気持ち〜よか〜


お昼になったので・・・カフェでランチタイム

アルコールはレックパパのみです

今日woofに来たのは・・・

この方が遊びに行くと前日に知ったので、サプライズで来たのです^m^

ちゃんとビックリしてくれてありがとう(笑)


サプライズ成功〜



レックの水抜きタイムはディスクでの遊び


ナイスキャッチ



ジャンプは加齢華麗ではありませぬ。。。



マジメに走って戻って来〜い



しょうがないなぁ〜



ディスクを立てるのがうまいなぁ〜(笑)


まずはプールで遊んできたユニ登場〜



ディスク大会ではガラスのハートの持ち主で、失投してしまうボブちんとレックパパ


今日は大会ではないのでナイスな投球ばかり


ゴールデンには思えない高いジャンプ


どんなもんでち〜



ユニは又プールへ移動〜



ナイスジャンプ



空中浮遊〜(笑)



水面歩行



もくもくとレトリーブするユニ



レックもプールサイドから離れた所から・・・



助走をつけてダイブ



今日もかっとびました



動画で・・・



おぉ〜満足満足

この後、綺麗にシャンプーしてwoofを後にしました

ユニ家♪一緒に遊んでくれてありがとね〜

この・・・ビミョーな距離は。。。