2014.07.06


ドッグタイムレースinひめはるの里

ずーっとアジリテ競技会三昧だったレック

9月まではしばらく競技会がないので・・・

レックのお疲れさん会で、大好物(笑)の真直ぐ走りをしに来たよ〜



空はちょっと雲の多いお天気だけど・・・心地よい風が吹いて過ごしやすい



今回の場所は・・・

千葉県にあるレイクウッズガーデン〜ひめはるの里〜です♪



レックは「おやつおばさん」に出会って走っていっちゃった(笑)



「おやつおばさん」昭和のオナゴは入場券の買い方を教わってます^m^



すごぉく綺麗な施設



約半年ぶりの参戦〜



芝生もふっかふか



真直ぐ大好き男

美味しいサンドイッチありがとう



メチャ久しぶり〜の魔裟斗

ランチの差し入れありがとう



同じく久しぶり〜のランディー



飼い主に似て(笑)暑がりなマリリン



大所帯も久しぶり〜ガーネットクォーツヴィーナスつばさ



そして大事な友(笑)モンキー



こちらも久しぶりのジュニアアイリ樹里

凄く久しぶりのお友達ばかりでした

撮れなかったワンコさんm(_ _)m


そしてレックのガン見の先は・・・



離れた場所でもずーっと釘付け・・・



近づくと・・引っ張る!引っ張る!!



そうだぜここがオレの場所だぁぁぁーーー



シッポまで立っちゃって・・・ヨダレはぶっ飛び〜



4種目出てしこたま走った後のエキシビジョンでの走り・・・
まだまだウィさんと互角に走れそう!



ちゃっかり午前のタイムトライアルレースでは表彰台に〜



レックママひとりでテンションアップ

いつもか・・・(笑)



上り坂コースで4秒台が出たのは嬉しかったわぁ〜

10歳のオヤジまだまだ走れるね〜


犬種別ハンデ戦



中・大型ハンデ戦



若くて可愛い新入社員に優しいレックパパ(爆)
レックまで舌がベロ〜ンと垂れちまった。。。




真直ぐ走りが大好きなオヤジコンビで

レース終了後も何回も走って大満足なレックでした