2014.06.22


ST西日本アジリティ競技会in木曽三川


今回は愛知県愛西市国営木曽三川公園東海広場が会場です



前日の昼前に出発〜



ここでランチタイム

レックパパは牛丼



レックママは冷しアカモクうどん



さぁ〜出発!!と思ったら・・・

電気自動車のスポーツタイプの展示会が〜

好きのレックパパが素通りする訳がない



ほら〜その気になっちゃったよ(笑)



後ろ髪引かれてるレックパパをマイカーに乗せ・・・

次の休憩ポイントへ



丁度地元高校生の吹奏楽コンサートをやってました



音楽にまつわるSAの銅像をバックにレックの記念撮影



本日車中泊するPAに到着〜



暗くなる前に到着出来ました〜



刈谷PAで夕飯を購入してきて・・・

即席アウトドアで夕飯〜



明日の朝ご飯も、ご当地ご飯で調達



朝暗いうちにPAを出発して・・・夜明けと共に到着〜



開会式



JP2始まりまぁす



本日のコース



チームレック出陣



レックJP2




途中、滑ってコケました^m^



あ〜あ。。。父ちゃんやっちまったなぁ〜



気分を変えて・・・AG2だぁ〜



本日のコース



レックAG2

まだ基本がなっていませんでしたね
また次に頑張ります



かえり参加賞のつかみどりおやつ。男性には出来ない業です。



今日のレックはJPで1箇所失敗の11位



AGでは1箇所失敗。。拒絶1取られて、21位でした



お口直しに、m先生のお手本!

理事長賞おめでとうございます。




レックパパに手なずけられてるアンジェ



何アンジェばっかり可愛がってんのかね〜
あんたのパートナーは俺だなんだよ・・・