2014.06.15


6月FJ杯


お世話になったファインジャンプの先生が九州へ行ってしまう事になり

送別会を兼ねたFJ杯が行われました



この記念すべき日にを忘れてしまったレックママ。。。

痛恨のミス

頼るはのカメラでござる。。。


差し入れもたくさんありました

撮り損なったのも多数。。。ゴメンナサイm(_ _)m


AG2レック



2人の先生とチームレックを比べてみました。
2順目の映像は各障害をクリアする都度ストップして、
ハンドラと犬のポジションを両先生と比較。
画像ではあまり目立っていませんが、画像をストップする毎に
2人の先生を待たせて再スタートしているので
皆同じスピードに見えています。


JP2分析




AG3

3度はやっぱり難しかったです!



レックはトンネルを苦手としているので、

レックの気持ちを理解しようとトンネルに入ってきました。



父ちゃんもオレの気持ちわかってくれたのか?(笑)

まだまだ修行たりないね!



先生と生徒達で記念撮影〜



尊敬する先生〜シュシュお幸せに〜