2014.05.31


2014FCIインターナショナルアジリティー競技会


緊急報告ブログ!(笑)

通常のブログはまだ2月で停滞ちう〜ですが(苦笑)

こちらの記事を先に・・・

5週連続大会の第4週めの大会です。



今日は自宅から近い神奈川県の東扇島での競技会

ここはレックが大好きなDTRのタイムレースで何度も来ている場所



さぁ〜今回もガンバルぞ〜



今日の審査員長はルクセンブルクから来日された世界大会の審査員さんです。



駐車場から会場まで離れてると聞いたので、我が家は持参



お友達のBさん家が前日にタープ場所を確保してくれました。

ありがとうございました



開会式



まずはJP2



コース図



標準タイムは53秒



レックパパの本日の背番号は



検分中〜



先週からコース忘れ阻止の為、コース図を作成する事にしていて・・・

ハイテク機材(笑)を使って作成ちう〜



今日は・・・なぁんと元祖マダムの陸ママが応援に来てくれました



到着早々・・・昔取ったきねづかとやらの

キャンペンガールに早代わり〜(笑)フラフラ ヨタヨタ



レックJP2度


14番目のハードルを飛ばずに勝手に自分で架空のハードルを作って飛んだレック

原因は指導主が15番目のハードルに間に合わせる為、先行し過ぎたため。

その後リズムが狂い15番目のハードルを反対から飛ばして失格。。。


気分を変えてAG2



コース図



標準タイムは47秒



コース忘れない様に(笑)陸ママの脳を注入〜



検分中〜  アレッ ヨタヨタ フラフラ が移ったか?



レックAG2度

見事クリーンラン出来ました


よくやったじょ〜レック



パピヨンのレミーが会いに来てくれた



結果発表

な・な・なぁんとレックが1席です



表彰式



し・か・も・・・理事長賞までいただいてしまいました

本当にいいのでしょうか?



本部展なのでロゼットも審査委員長も大きいどぉ〜



N先生とスィートも1席! おめでとうございます



ということで スィートとレックで記念撮影



約半年振りのAGクリーンラン

スピードはすっごく早くはないけれでも・・・

我が家にとってはとてもスムーズにレックが走っていました。

結果が上出来すぎてビックリしましたが、とっても嬉しかったです

祝福してくれた皆様ありがとうございました

来週は野田です。

この調子でガンバロー